• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

5都市&オーバーナイトクルーズ満喫のニュージーランド10日間

2018/02/07

5都市&オーバーナイトクルーズ満喫のニュージーランド10日間

旅を終えての感想

寝る時間も惜しい毎日でした。
日没が午後9時半くらいだったので、夜遅くてもついつい外へ出て行ってしまいました。
そして2日連続でハイキングをしたり、ホテルの部屋の中で洗濯物を乾かしたりと、自分達は旅行をしているのではなく、旅をしているんだと感じるくらい、いろいろな体験ができました。むしろ体験しすぎて、少し疲れました。
またホテルの人やガイドの人達が本当に親切で、道中の会話も面白く、長い移動時間も楽しく過ごす事ができました。
気候、料理、どれをとっても満足で、なにより大自然の雄大さに感激でき、いろいろな国の中から、ニュージーランドを新婚旅行先に選んでよかったです。

クライストチャーチ植物園
あいにくの雨でしたが、たくさんの種類の巨木があり、植物好きの私たちにはたまりませんでした!
ザ マッケンジー スイーツ@テカポ湖
オーナーは素敵なご夫妻。
将来家を建てるならこんな家にしたいです。
善き羊飼いの教会@テカポ湖

テカポ湖の空 AM3:00
夜の天気が悪かったので、早朝星空が見れると信じ、早起きしました。
半日ハイキング@アオラキ・マウントクック
当日の朝まで雲に覆われていたそうです。
ガイドさんと@アオラキ・マウントクック
植物や山の歴史などを教えてくれたので、楽しく歩くことができました。
翌日もハイキング@アオラキ・マウントクック
バスまで時間があったので、前日とは違うコースをハイキングしました。
トイレ休憩に寄ってくれたフルーツ屋さん
ドライフルーツ、蜂蜜をたくさん試食させてもらいました。
ミルフォードマリナー@ミルフォード・サウンド
オーバーナイトクルーズへ
カヤック体験@ミルフォード・サウンド
海、山が間近に見える、最高のアクティビティ!
荒波のタスマン海
野生のオットセイ?とも出会えました。
ホビットの家@ホビトン
映画を見てから、いつか絶対に行きたいと思っていました。
グリーンドラゴン@ホビトン
ジンジャービアを頂きました。
スカイタワー@オークランド
夜でも外が明るく、せっかくの機会なので、昇ってみました。
カウリ博物館
よく見たらおばあちゃんが・・・
ガイドさんも初めても経験だったそうです。
タネ・マフタ@ワイポウア・フォウレスト
世界で4番目に大きな木。
屋久島の縄文杉を思い出しました。
ワイポウア・フォウレストからの帰り道、あまりにも絶景だったので、ガイドさんに車を止めてもらいました。

お二人からプランナーへのメッセージ

やりたい事がたくさんありましたが、日程内で調整して頂き、また快適なホテルを選んでくださったので、一生の思い出になる旅行になりました。ありがとうございます。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
メッセージ頂いた旅行をしているんではなく、旅をしているようだというお言葉通り、
10日間のご旅行期間で回れるだけ、観光スポット、絶景スポットを巡る旅でしたね。
大変お疲れ様でした。
のんびりするお日にちもないような旅でしたが、お二人でたくさんの美しい景色をご覧頂け、
また、たくさんのツーショット写真も残せたと思います。
こんなハネムーンも素敵ですね。
次回のご旅行は、是非、のんびりと何もしない贅沢も味わってみて下さい。
活発なお二人ですので、やっぱり活動的になってしまうかもしれませんが。。。
お二人の末永いお幸せをお祈りしております。
この度は、アニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

こんなご旅行でした

ニュージーランドの南島と北島を巡る10日間の旅です。
クライストチャーチでは、専属ガイドと専用車観光、
その後、テカポでは星空をご覧頂き、マウントクックではハイキング、
クイーンズタウンに滞在して、ミルフォードサウンドへのオーバーナイトクルーズ、
北島に移動してからは、オークランド観光・ホビット村観光や、土ボタルをご覧頂き、
更にカウリの森ワイポウア・フォレストまで足を運ばれました。
ニュージーランド満喫の10日間をお過ごし頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ