• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

神々の住む島での贅沢三昧 バリ7日間

2018/02/12

神々の住む島での贅沢三昧 バリ7日間

旅を終えての感想

今回は予算の中でめいっぱい贅沢をしたい+行ったことのないアジアのリゾートに行きたいという理由でバリ島でのハネムーンを選ばせていただきました!
期待以上に素晴らしいホテルで、素晴らしい体験をすることができました。
本当にバリ島にしてよかったです!
言葉で困ることもほぼなく、バリ島の良さを感じることができました。
ヨーロッパではできないような贅沢三昧を体験できるので、バリ島は他の人にもぜひおすすめしたいです。
またバリ島は神々の住む島と言われるように、信仰と生活、文化が密接に関わっていてすごく興味深かったです。
また機会があったらバリ島に行きたいなと思いました!

デンパサール空港
セントレジスバリリゾートのスイートルーム
初日のディナーのレストラン
お風呂もハネムーン♪
セントレジスのプール
セントレジスのヴィラ
セントレジスのヴィラ、ベッドムームからの景色
セントレジスの朝食バイキングのステーキ
BALI ZOOのオウム♪
ケチャックダンス
パパスカフェのパイナップルジュース
伝統的なバリ舞踊
最終日のバリの王宮料理

お二人からプランナーへのメッセージ

素敵なプランをありがとうございました!
最高のハネムーンにすることができました。また現地からのラフティングプランのキャンセルの対応ありがとうこざいました。
早急な対応のおかげでよりホテルを満喫することができました。
ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
最初は別のホテルでご予約頂きましたが、せっかくのハネムーンは、
贅沢な体験をされたいとのことで、ホテルを「セント・レジス・バリ・リゾート」に変更頂きましたが、大変満足頂けたようで、本当に良かったです。
「セント・レジス・バリ・リゾート」も、スイートルーム(100㎡)と、プール付のストランド・ヴィラ(600㎡!)にお泊り頂き、現地でホテル滞在を満喫されたいと、オプションをキャンセルされるほどでしたね。
お写真を拝見するだけでも、オプションキャンセルされて正解だと思ってしまうほどのホテル・お部屋ですね。
もう他のホテルに泊まれなくなってしまわないか心配になってしまいます。。。
その他、メッセージ頂いた通り、神々の住む島バリで、日本とは異なる文化を体験でき、
海外旅行の醍醐味を味わって頂けたようで、嬉しく思います。
また、贅沢な体験をしたい!と思われましたら、ご相談頂ければ幸いです。
お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

こんなご旅行でした

2つのラグジュアリーホテルに滞在する7日間をお楽しみ頂きました。
セント・レジス・バリ・リゾート/セント・レジス・スイート(100㎡)3泊
セント・レジス・バリ・リゾート/ストランド・ヴィラ(600㎡)1泊
アメティス・ヴィラ(350㎡)1泊
どのホテル・お部屋も、日本ではなかなか滞在できないハネムーンならではのお部屋を体験して頂きました。
ホテル滞在だけではなく、お二人だけの専用車(日本語ガイド付)でのケチャックダンスや寺院鑑賞、レンボンガン島へのクルーズ&マリンアクティビティ、象乗り体験、ライステラス鑑賞、ショツピングなど、アクティブに過ごされました。
一生忘れられないような贅沢な一週間を体験頂きました。


TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ