• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

夢の2島巡り!バンドス&フィノール7日間

2018/02/13

夢の2島巡り!バンドス&フィノール7日間

旅を終えての感想

新婚旅行でモルディブに行くことが夢だった、私の夢を叶えてくれた旦那様に感謝です♡
天気予報ではマーレがずっと雨マークになっていたので心配しましたが、スコールで濡れる事は殆どなく、フィノールでは3日間とも晴天に恵まれました。
一つ残念だったのはバントスモルディブでキャンドルライトディナーが外でできなかった事ですが、それでもレストランを貸切でサービスも良く、大変貴重な時間でした。とにかく料理が美味しかったです!
現地に着いてからは日本人スタッフの方と話す事は少なく、英語は挨拶やジェスチャーで何とかしのぐ事ができました(笑)。
5泊7日間と短い期間でしたが、最高のハネムーンとなりました。
またいつか行きたいなぁ~

モルディブだけを満喫したかったので、始めの2泊はバントスでした!着いたときはスコールもありましたが殆ど濡れる事もなく、良い写真がたくさん撮れました!こんな所が超可愛い♡
バントスモルディブで泊まった
ビーチに直通のジャグジー、
プール付きウィラはこの部屋一室だけ!
プールは中国人客の子供に取られて
しまいましたが。。。((´∀`))
バントスモルディブ最終日の
キャンドルライトディナー。
これが今回のハネムーンで一番
美味しかった。
店員さん達の写真撮影、料理を運ぶタイミング、声掛けなどのサービスも最高でした!
そしていよいよ待ちに待ったフィノールに向かうシープレイン=水上飛行機です!
帰国して写真の整理をしたら、2千枚以上になっていたので、たくさん載せたいと小さくまとめました。
フィノールの水上ヴィラに着きました。
どこを見ても絵葉書、映画の世界
ここは天国でしょうか?
旦那さんは初のジェットスキーでしたが、私を乗せて頑張って運転してくれました。その時に撮った一枚です!
現地の人が、親切にシュノーケルが楽しめるポイントまで連れて行ってくれました!
海!海!海!超綺麗♪
3日間ともずっと晴天で、もっといたいな~と思いました。
ベッカムが来る?というアミラフシで半日、ランチとシュノーケルを楽しみました。ここはセレブリティが来る島なのだと遊んでいて感じました!でも、私はフィノールが大好き♡♡♡
プロカメラマンによるウェディングフォトセッションも特典に含まれていて
思い出作りができました。
旦那さんのベストは、メルカリで購入して持参しました!因みに私が選びました(笑)。
こんな素敵なスポットが真っ白な
砂浜の上にいくつもあったので
パシャリ!
ハートのサングラスも実はメルカリです(笑)。

お二人からプランナーへのメッセージ

モルディブでのんびりしたいと今回、バントスとフィノールの2島巡りを提案して下さった大橋さんにありがとうございました!と何度も言いたくなるような、そんな最高の新婚旅行でした。帰国後の電話で本当に最後なのかなと思うと、寂しい気持ちでいっぱいです(泣)

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はトラベルギャラリーをご投稿いただきありがとうございます!
お天気も快晴の中、ベストシーズンのモルディブを満喫して頂けて私も本当に嬉しいです^^

バンドスではまさかのお部屋がグレードアップ!という嬉しいハプニングもありましたね。
(中国人のお客様に占拠されたのは驚きですが・・・笑)
キャンドルライトディナーのお日にちに関してもお天気は残念でしたが、レストラン内ではお二人の貸切とのことでまた違った雰囲気でお楽しみいただけたようでよかったです^^

そしてメインのフィノール!
どこで撮っても絵になるお写真が撮れますよね♪
海もフォトセッションのお写真も本当に絵葉書のような美しさで、私も思わず見入ってしまいました。
旦那様のベストも奥様のドレスも、背景に映えていてとても素敵です!

いつもお電話でも楽しくお話させて頂き、私が元気をもらっておりました^^
そして「最高の新婚旅行」というご感想、プランナーとして一番嬉しいお言葉です!
改めましてお二人の大切なハネムーン、お手伝いさせて頂き本当にありがとうございました。
そしてお電話の時もそうでしたが、今改めて寂しくなってしまっております・・・。

またご旅行のご検討があった時にはご案内致しますので、ぜひいつでもご相談くださいませ^^
これからも今回のご旅行に負けないくらい素敵な想い出をお二人で作っていってくださいね。
末永くお幸せに・・・♡

こんなご旅行でした

モルディブの人気リゾート「フィノール」に加え、最初の2泊はスピードボートでアクセス可能な立地の良い「バンドス」でもご滞在頂く7日間のご旅行でした。
スリランカ航空ご利用の場合は通常マーレ泊が必要となりますが、初日からリゾート気分も味わいたい!という方におすすめのプランです。

フィノールでは特典としておつけしているフォトセッション、サンセットクルーズ、スパなどもお楽しみいただけますのでモルディブでのご希望を全て叶えられるプランとなっております!

このページのトップへ