• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

モルディブでただ、ただ、のんびり、幸せを感じるハネムーン

2018/02/16

モルディブでただ、ただ、のんびり、幸せを感じるハネムーン

旅を終えての感想

青い海!空!真っ白な砂浜!
私たちにとってまさに楽園でした!
世界にはこんな素敵なところがあるんだと感動!
また絶対にモルディブへ行きたいです!

フィノールへは水上飛行機で行きます。
飛行機を待つ間も軽食やドリンクがあり既にワクワク♪
到着するとスタッフさんが出迎えてくれます。
私たちの滞在中は日本人スタッフさんが3人いてくれて、安心して過ごすことができました。
milk bar。
旦那さんはお酒が好きなのでとにかく飲んでいました。私はあまり好きではないのでソフトドリンクで。
お酒もソフトドリンクも種類が豊富なので、スタンダードメニューで十分過ぎました。
私的には100%ジュースは果肉が入っていてオススメです♪
朝ご飯は砂浜で。
早起きをしてレストランに行くと、ご飯を食べながら日の出が見られて素敵です!
私は海外の食事があまり口に合わないことが多いですが、フィノールの食事は本当に美味しかったです♪
オールインクルーシブで滞在中は気にせず贅沢をすることができました。
朝はブュッフェ、昼夜はコース料理で満腹でした。
最後には食べ切れず残してしまったことだけが残念です。
朝ご飯の後は島の先端まで散歩。
結構距離がありますが、景色が良くてそんな事気になりません♪
リゾートのどこを見ても可愛い!
旦那さんと2人で写真撮りまくりました!
もちろん部屋も広くて綺麗で大満足です。
部屋でも外のソファーで過ごすことが多かったです。
裸足で砂浜を歩くのも気持ち良かったです!
青過ぎる海!真っ白な砂浜!
部屋から中心部までは少し距離があります。
バギーも走っていますが満員なことも多いので、私たちは歩いて行き来することが多かったです。
橋の上から魚が見えたり、とにかく景色がいいので歩くのもオススメです!
サンセットクルーズ。
野生のイルカが見られるのは五分五分と説明されましたが、見事会うことができました♪
沢山のイルカが飛んだり回転するのをすぐ横で見られました!満足!!
フォトセッション。予定していた時間に突然雨が!そんなハプニングにもカメラマンさんが丁寧に対応してくださり、いい写真が沢山撮れました♪私も旦那さんも英語が全く話せませんが、フィノールの皆さんはとても優しくてフレンドリーで毎日楽しく過ごせました♪皆さんまるで友人のようでした♪
ただただゆっくりのんびり幸せに過ごしました。
大大満足な旅行でした!!

お二人からプランナーへのメッセージ

最初から最後まで本当にありがとうございました。
いつもマイペースで我儘ばかりな2人ですみません!笑
出発の前日は期待と不安で何とも言えない気持ちでいっぱいでしたが、「明日は出発日ですね!」と石田さんからお電話をいただけてとても嬉しかったです♪
何度も同じような事を質問したり、無茶なお願いをしていつも長電話になってしまいましたが、その度に丁寧に対応していただけて感謝しています。
慣れない海外旅行で心配な事も多くありましたが、石田さんのオススメやアドバイスは完璧でした★
フォトセッションも水上飛行機や日の出が見られるお部屋も大大大満足です★★
石田さんに担当していただけて本当に良かったです。
私たちにとって一生の思い出ができました!

最後にアニバーサリートラベルの皆さん
いつも丁寧に対応いただきありがとうございました。
皆さんにお任せして新婚旅行に行くことができ、私たちは幸せ者です!

プランナーからお二人へのメッセージ

トラベルギャラリーご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
リゾートのお写真も、波打ち際のお写真や、お二人のバックショットなどどれも素敵です。
また、モルディブに行ってみたい!と思ってもらえるようなリゾート「フィノール」をご紹介できて本当に良かったです。
フィノールでのハネムーナー特典のプロカメラマンのフォトセッション、サンセットクルーズ、ルームクレジットなどなど
たくさん楽しまれて、素敵な思い出・お写真もたくさん残せて良かったです。
フィノールの特徴の1.8kmのサンドバンクでのお写真など、世界にこんなところあるんだと思えますよね。
是非、お家のリビングルームに飾って下さい!
フィノールは、お食事も自慢でしたが、毎日美味しいお食事とアルコール、フレッシュジュースなど
現地情報までありがとうございました。
お二人の一生に一度の大切なハネムーンのお手伝いができたこと大変嬉しく思います。
また、モルディブに行きたくなったら、是非ご紹介させて下さい!
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

シンガポール航空ご利用のモルディブ&シンガポール7日間のハネムーンになります。
モルディブでは、ユネスコの生物保護区のバアア環礁にあるアニバーサリートラベル一押しリゾート「フィノール」に滞在され、
シンガポールでは、超有名ホテル「マリーナ・ベイ・サンズ」のクラブ・シティ・ビュー・ルームにお泊り頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ