• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

大自然の中でのフォトセッション&ヴィラ滞在バリ5日間

2018/02/22

大自然の中でのフォトセッション&ヴィラ滞在バリ5日間

旅を終えての感想

初めてのバリ島で何もわからず不安でしたが、専属の運転手さんがずっと一緒だったのですごく充実した楽しい旅行でした。
リゾート地でゆったりとした時間を過ごせ、フォトセッションは恥ずかしかったけど振り返ると撮ってよかったと思いました。
一番の思い出は象に乗れたことです。
全てが初体験の連続でしたが、これもアニバーサルトラベルさんだから出来た事だと思います。
本当にありがとうございました。

フォトセッションの写真です
現地の人のバイクを借りました
アニバーサルトラベルさんのアイテムで撮りました
いいお天気で素敵な思い出でした。
このホテルのおもてなしは最高でした
ケチャックダンスがすごく印象的でした。
ホテルのディナーで現地の人と記念写真
象と一緒に記念写真
ドライバーさんと記念に1枚
部屋にタオルアートがあり感激でした。

お二人からプランナーへのメッセージ

旅行までメールや電話で対応頂きありがとうございました。お陰様で素敵な旅行になりました。
また機会があればこちらを利用したいです。
本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

トラベルギャラリーご投稿頂きまして誠にありがとうございます!
素敵なお写真たくさん投稿頂いて大変嬉しく思います。
特に、バリ島のウブドの「ヴァイスロイ・バリ」滞在時のハネムーナー特典の
日本語プロカメラマンのフォトセッションのお写真が素敵です!
現地のバイクの乗っているお写真や、JUST MARRIEDの小物との写真など
お洒落な旅行雑誌のようです。
カメラマンさんが、現地の人にお願いしてバイクを借りて乗ったところを撮るなんて、
すごい自由ですね!
また、お二人のお揃いのBaliのTシャツが似合ってます!
その他、日本語のガイドさんやドライバーさん、スタッフの方々とのふれあいや、象乗り体験など、バリをご満喫頂けたようで良かったです。
お二人のハネムーンのお手伝いができたこと大変嬉しく思います。
末永いお幸せをお祈りしております。

こんなご旅行でした

ヒルトングループの最高峰ブランド「コンラッド・バリ」と
王家の谷と称される美しい渓谷に面した「ヴァイスロイ・バリ」
の2つのラグジュアリーホテルに滞在する5日間です。
移動や観光は全て日本語のガイドさんがついての専用車でハネムーンらしく、
象乗り体験や、ケチャックダンス、スパなどバリらしいことも体験して頂き、
更に「ヴァイスロイ・バリ」では、プロカメラマンのフォトセッションをして頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ