• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

高級ホテルに日本語ガイド・観光・お食事付き!バリ島4泊6日

2018/02/23

高級ホテルに日本語ガイド・観光・お食事付き!バリ島4泊6日

旅を終えての感想

初めてのバリ島!着いた時には真夏で蒸し暑かったです!ホテルは高級リゾート!!私たちにはもったいないぐらいでした!ヴァイスロイ・バリのプライベートプールは着いたときからテンションが上がり2人で騒ぎながら入りました!バリ伝統のケチャクダンスや象に乗り周りを歩いたり、現地の人との交流も少しありながら楽しかったです。現地ガイドさんにもよくして頂き本当に新婚旅行の良い思い出になりました。

一つ目に泊まったリンバのロビーから見える風景!
リンバのホテルの部屋のベランダから撮りました!
ウワルツ寺院でガイドさんに撮ってもらいました!
スミニャック地区にあった、アイラブバリのモニュメントから!日本人もちらほら…
リンバ内のリゾート内の敷地!すっごい広くて子供たちがボール遊び等で遊んでました!
タヴァのステーキ!超美味しかった!!でもお腹いっぱいで…肉だけ食べました!
ロックバーからの景色は最高でした!ロマンチックでいろんな国のカップルがいました!
エレファントサファリにて、象に乗りました!
象のショー!バスケットボールをゴールに入れています!
コーヒー園を見学!バリではジャコウネココーヒーが有名でそのジャコウネコが寝てました!
二つ目のホテル、ヴァイスロイ・バリ!すごい高級!これが部屋です!
ヴァイスロイ・バリの部屋のベランダ!プライベートプールとちょっとした小屋!
ヴァイスロイ・バリのバスルーム!高級過ぎてどうしようかと戸惑い。
プライベートプールにて!
プライベートプール!!
ヴァイスロイ・バリの施設内です!
最終日のブンブバリのお料理!伝統料理みたいです!

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーさんには準備から出発まで色々とお世話になりました!最初は海外ということもあり不安でたくさんでしたが、わからないことはメールやお電話にて教えてくださり助かりました。現地では楽しくてアニバーサリートラベルにして良かったと思います!また、機会があればアニバーサリートラベルさんに頼みたいです!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました。

リンバジンバランのホテルもヴァイスロイ・バリのホテルも
どちらも気にってご満足頂けましたようで大変嬉しいです^^
ハネムーンらしい豪華で優雅なホテル滞在になったのではないでしょうか!

毎日お天気もよく観光もお楽しみ頂けたようで安心致しました。
個人的にはご旅行の中でも楽しかったとお伺いしました象ノリがお気に入りです♪
お二人のすっごく楽しそうな笑顔がとっても素敵で私も笑顔になりました!

お二人の大切なハネムーンをお手伝いさせて頂き、ありがとうございました。
これからもこのご旅行に負けないくらい沢山の素敵な思い出をお作り下さいね!

またご旅行の機会がございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。
末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

リンバジンバランホテルに3泊+ヴァイスロイヴィラに1泊
2つの高級ホテルにご宿泊頂く4泊6日
現地ではお二人だけの専用車&日本語ガイドと共に観光やお買物、お食事を
お楽しみ頂くハネムーンならではの特別感満載のご旅行でした!

このページのトップへ