• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

スリランカの世界遺産&モルディブを楽しむ贅沢な9日間☆

2018/02/28

スリランカの世界遺産&モルディブを楽しむ贅沢な9日間☆

旅を終えての感想

夫婦共々行ったことのない国に行きたい!かつ、新婚旅行ならではの場所に行きたい!と最初に選んだのがモルディブでした。
海と空のきれいさだけでなく、ホテルの雰囲気、お食事、現地のスタッフさんのフレンドリーさ、どれをとってもピカイチでまるで天国でした♡

せっかくモルディブまで行くなら、以前から世界遺産のシーギリヤロックが気になっていたスリランカにも立寄りたい!ということで、最初の3日間はスリランカにも行き、違った雰囲気の2カ国を味わえる贅沢な旅になりました♪

モルディブの青い海と空、スリランカのパワーを感じる独特な雰囲気、やっぱり海外旅行はいいなと思わせてくれた最高の新婚旅行でした!

旅はスリランカからスタート!
ゾウの孤児院ではゾウの近さに圧倒されました。
楽しみしていた世界遺産、シーギリヤロック。
森の中に突然現れる岩の宮殿は圧巻でした。
スリランカ2日目はコロンボの街を散策♪
アジア特有の、これから発展していきそうなパワーがすごかった!
名産の紅茶もおしゃれなカフェでいただきました。やっぱり本場の紅茶はとっても美味しい!
お土産もたくさんゲットできました。
いよいよモルディブに移動!
スリランカからモルディブは国際線で1時間半ほど。そこから宿泊するフィノールまで、水上飛行機で30分ぐらいでした。
朝一番でスリランカを出発したので、昼にはフィノールに到着。
海の青がまぶしい!!
海と空が青すぎて感動しました。
奥にコテージが見えています。
フィノール内の移動は徒歩かバギー。
憧れの水上コテージです♪
お部屋のなかもとってもおしゃれでかわいい♡
プール付きのお部屋!
プールに入りながらサンセットも見れました♪
フィノールはお部屋だけでなく、リゾート全体の雰囲気がとってもおしゃれ。
かわいい看板もいたるところにありました♪
フィノールの海で遊んだり、
船でシュノーケリングに行ったりもしました♪
ルームクレジットがあってとっても助かりました!
一瞬雨が降ることもありましたが、雨の後にはダブルレインボーが♡
ドルフィンウォッチングでは、船の間近までイルカが!この日はとってもよく見れた当たりの日だったとのこと♡
船からはきれいな夕日も見えました♪
毎日の食事もとってもおいしくいつも食べて過ぎてしまいました。。
ビュッフェも毎日お料理が変わるので、全然飽きません。
オプションでつけていただいたフォトサービス。
とってもきれいな記念になる写真をとっていただきました♪

お二人からプランナーへのメッセージ

モルディブのホテルに迷う私たちへのアドバイスを的確にしていただいたり、
スリランカに立寄りたいという要望に、
先にスリランカに行くという時間を有効に使えるプランを組んでくださったり、
とっても親身にご対応いただきました!
おかげさまで他ではできない、私たちらしい新婚旅行にすることができました♪

フィノールでは特典もたくさんつけていただき、ばっちり活用して、滞在中がより充実したものになりました♡
本当にありがとうございました!
また記念の旅行に行く際にはぜひご相談させてください♡

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ♡この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございます!

私もずっと気になっていたスリランカ、遺跡から街並み観光にカフェまで、様々な楽しみ方があるのですね。
お二人のお写真を拝見し、私も益々行ってみたくなってしまいました^^

またお勧めさせていただいたフィノールのプール付オーシャンヴィラは
サンセットもプールの向こうの景色も最高でしたね!

ドルフィンウォッチングで珍しいほどのイルカに晴れ渡った中でのフォトシューティング、
何と言っても美しいダブルレインボー!

まさしくお二人のハネムーンを祝福しているかのようですね^^
おふたりのお好みにばっちり合っていたようで、私もとっても嬉しく思います。

いつも楽しくお打合せさせていただいて、本当にありがとうございました。
旅行が大好きなおふたり、これからもおふたりで、色々な国へお出かけされて下さいね。

この度はアニバーサリートラベルにてご出発下さり、本当にありがとうございました。

ぜひ次のご旅行をお手伝いさせていただける機会を、心より楽しみにお待ちしております!
末永くお幸せに・・・♡

トラベルプランナー 豊田冴香

こんなご旅行でした

最初にスリランカはコロンボに3泊ご滞在、世界遺産のシーギリヤロックや象の孤児院に
コロンボ市内の観光とたっぷりお楽しみいただきました。
後半はイチオシリゾート・フィノールのプール付オーシャンヴィラにたっぷり4泊お泊りいただき
のんびり、贅沢にお楽しみいただきました。

このページのトップへ