• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

絶景の海と砂漠の世界を満喫★フィノール&ドバイ7日間ハネムーン

2018/03/05

絶景の海と砂漠の世界を満喫★フィノール&ドバイ7日間ハネムーン

旅を終えての感想

せっかくの新婚旅行!フォトウエディングもやりたい!こういった機会にしか行けない場所に行きたい!という事でモルディブ&ドバイに行ってきました。英語がほとんど話せない2人でしたが現地では日本人スタッフはもちろん、日本好きな外国の方もいて本当に優しくしていただきました!特にフィノールでは非日常的な事の連続で夢のような時間でした。ドバイでのサファリツアーでも砂漠の光景には圧巻でした!!!

憧れの水上ヴィラ!!
画面で見るのとは全然違います!!
フォトウエディング!どこで撮っても写真映えするような場所ばかり!そしてプロのカメラマン、良い写真が撮れて良かったです。
プールにはフラミンゴの浮輪が浮いていて気持ちがいいです。
初ダイビングがここで良かった!!ハマりました!
バナナクーラーというスムージー!絶品でした!
SHACKのレモンタルトがデカい!インドネシア出身のバーテンダーと仲良くなりオリジナルカクテルをサービスしてもらいました!
ドバイ土産!爆買いしました。
砂漠での1枚!ツアーに参加して良かった!四駆でのドライブは車酔いします。笑
ネットで事前に調べて撮りたかった場所!
また行きたい!!最高の新婚旅行でした!

お二人からプランナーへのメッセージ

結婚式の次の日に出発という事で、結婚式の準備と旅行の準備とで忙しい日々の連続でした。大橋さんからこまめに旅行の日程やオプショナルツアーの紹介、持ち物リストなどを教えていただいて助かりました。素敵なリゾート「フィノール」も進化が止まらない都市「ドバイ」も自分達だけでは行くことの出来なかった場所を紹介していただきありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はご旅行お疲れ様でございました!
また、ご帰国直後にもかかわらず早速素敵なトラベルギャラリーをご投稿頂き
ありがとうございます★

お二人の可愛らしいお写真に私も幸せな気持ちになりました^^
フォトセッション時のお天気も快晴でばっちりでしたね。
素敵なお写真をたくさん想い出に残していただけて嬉しいです。

ご友人の方に頼んだというドレスも奥様の雰囲気にとても似合っていらっしゃいます♡
個人的には2枚目のお二人で微笑み合っているお写真がお気に入りです!

レモンタルトもこんなに大きいのですね・・・!(笑)
お二人で食べてもなかなか大変なサイズですが、そのサイズ感も海外ならではですね。

フォトを当初からご希望されており、行き先やリゾートで色々とお悩みでいらっしゃいましたが
おすすめさせて頂いたフィノールでお楽しみいただけて本当によかったです^^
また、ドバイとの2か国周遊にさせて頂いたことでショッピングや砂漠ツアーといった、
全く違う魅力の方面を一気にお楽しみいただくことが出来ましたね!

初ダイビングに美味しいお食事にフォトセッション・・・
ハネムーンならではのモルディブ&ドバイというご旅行を満喫して頂けて大変嬉しいです。
またご旅行の機会がありましたらいつでもお手伝い致しますのでお声かけください!

末永くお幸せに・・・♡

こんなご旅行でした

当初からご希望されていたフォトセッションが特典としてついてくる
「フィノール」でのご滞在に加えてドバイもお楽しみいただく7日間のご旅行でした。
モルディブでは特典としてフォトセッション以外にもルームクレジットやスパ、
サンセットクルーズなども付いておりますので現地での出費も少なく済みます。
また、ドバイでお泊りいただく「ローブダウンタウンドバイ」はアクセスが抜群!
観光名所として有名なバージカリファやドバイモールなど徒歩圏内で行くことが出来ます。

このページのトップへ