• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

バリ島&シンガポール 豪華!夢の2ヵ国周遊4泊6日

2018/03/15

バリ島&シンガポール 豪華!夢の2ヵ国周遊4泊6日

旅を終えての感想

夫婦揃って初めての海外旅行、英語も全く話せず不安でいっぱいでしたが、
とても楽しい旅行になりました。
片言の単語しか言えない英語と、身ぶり手振りでなんとかなるものですね(笑)

関空からシンガポールへ向かう飛行機のチケット、ハートのところにhappyhoneymoonと書かれていて、これからの旅行にワクワクしてきました。
飛行機の中で突然のサプライズ、夫婦揃ってビックリしました!
コンラッドバリ につきました、とっても綺麗な景色でした!
プールは時間がなくて入れませんでした。
ガイドさんのオススメで二人でエステを受けました。
その後のスイカジュースとっても美味しいかったです。
段々畑を見に行きました。ご飯のあじにはまだなれません。
ケチャを見に行きました。
2つ目のホテル、アメティス・ヴィラにつきました。広いしプールあるしでびっくり。
ずっと滞在したいような良いところでした。
お部屋の中もとっても可愛く飾り付けしてありました!
エレファントサファリに行きました。インスタ映えですね。
タナロット寺院へ行きました。
アメティスヴィラでの夜。大雨だったので、とっても近くでダンスが見れました。
なんとかマリーナベイサンズにつきました。
夜は肌寒くて、プールには入らず、夜景だけ楽しみました。
今日で旅行も最終日、とっても楽しかったです。

お二人からプランナーへのメッセージ

二人だけで旅行の日程を考えていたら絶対に海外には行ってなかったと思うけれど、
今回のプランを紹介していただいて本当に思い出に残る良いハネムーンになりました。
ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました。

バリ島ではゆっくりのんびりとシンガポールでは夜景やお買物を・・
全く雰囲気の違った国ならではの2ヵ国周遊をお楽しみ頂けたのではないでしょうか!

どのお写真からもお二人の仲の良さが伝わってきて私も幸せな気持ちになりました。
個人的には象とのお写真がお気に入りです!まさにインスタ映え♪
バリ島は可愛らしいフォトジェニックスポットも多いので、素敵なお写真が沢山残せますよね!

お二人の大切なハネムーンをお手伝いさせて頂き、ありがとうございました。

他にもおすすめの海外ご旅行先が沢山ございますので、
ハネムーンで海外を挑戦頂いたのをきっかけに
また、お二人で海外旅行に行って頂ければと思います^^
その際はまたお手伝いさせてくださいね!

これからもお二人仲良くお過ごしくださいませ。
末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

バリ島のコンラッドバリホテルの2泊アメティスヴィラに1泊
シンガポールのマリーナベイサンズ1泊
3つのラグジュアリーホテルにご宿泊の4泊6日

バリ島とシンガポールの2ヵ国周遊で全く違った雰囲気を
お楽しみ頂くご旅行でございました。

このページのトップへ