• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

最旬スポットを巡る!モルディブ&アブダビハネムーン7日間!

2018/03/17

最旬スポットを巡る!モルディブ&アブダビハネムーン7日間!

旅を終えての感想

モルディブ
水上ヴィラが最高でした
ヴィラからスノーケリングでたくさんの魚が見れてビックリしました
エンゼルフィッシュ、海がめがすぐに見れた
ご飯もブッフェで美味しく色々と食べれた
アブダビ
ルーブル美術館、エミレーツパレスホテル、グランドモスクを見れて感動でした
ガイドの方の説明でさらに楽しく回れました

クダフシ
ボートより
到着すぐ
水上ヴィラ
水上ヴィラ
ベッドルーム
水上ヴィラ
デッキスペース
水上ヴィラ
バスルーム
メインレストラン
ブッフェスタイル
バー
メインレストラン
朝食
水上ヴィラ
部屋から見える景色
モルディブ国内線
空から見た景色
アブダビ
ヤス・バイスロイ ホテル
アブダビ
ルーブル美術館
ナポレオン
アブダビ
ルーブル美術館
アブダビ
エミレーツパレスホテル
アブダビ
エミレーツパレスホテル
アフタヌーンティー
アブダビ
グランドモスク
アブダビ
空港

お二人からプランナーへのメッセージ

今回の旅行プランを勧めていただいて、ありがとうございます。
二人の最高の思い出です。
こちらの要望や旅行の説明について納得の行く対応をしていただけてどれも満足のいくものでした。
ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
この度はたくさんのお写真のご投稿いただき有難うございます。

水上ヴィラからの特別感と上空からの美しい景色はモルディブならではですね。
お泊り頂いたクダフシリゾートはお部屋からもハウスリーフが近くにありますので、
スノーケルを存分にお楽しみ頂けますよね。
また、経由地としては珍しいアブダビ観光で、お立寄りになられた「グランド・モスク」や
「エミレーツパレス」では、日本とはまったく異なる文化をご体験いただき、
言葉を失うような驚きと感動をして頂けたかと思います。

私もお二人目線のお写真から海・ホテル・観光と、
その国ならではの様子を楽しませて頂けました!!
改めまして、お二人の思い出をお手伝いさせて頂きありがとうございます。
またご旅行の機会がありましたらいつでもお手伝い致しますのでお声かけください。
お二人の末永いご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

こんなご旅行でした

2017年3月にオープンしたばかりのモルディブリゾート「クダフシ リゾート&スパ」と、
今注目の高まっているアブダビにお立ち寄りされた2か国周遊ハネムーンでした。
クダフシリゾートは手つかずの自然が残っている、豊かな海を楽しめるリゾートです。
またアブダビではお二人だけの専用車観光ツアーで日本語ガイドと一緒に観光をされました。
2017年11月にオープンしたばかりの「ルーブル・アブダビ美術館」をはじめ、
「グランド・モスク」などのアブダビの人気観光スポットを1日で効率よく巡って頂いています。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ