• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ケアンズを満喫!オーストラリア5日間ハネムーン

2018/03/22

ケアンズを満喫!オーストラリア5日間ハネムーン

旅を終えての感想

オーストラリアへ新婚旅行。
とてもいい思い出になりました。
治安がすごく良く、フレンドリーな人たちばかりでした。
グリーン島ではシュノーケリングを満喫。
次の日には日焼けで肩が真っ赤になりましたが、
海の綺麗さに感動しました。

私たちがオーストラリアに行く1週間前は
雨の予報でしたが、出発の2、3日前には
天気が一変!
どの日も良い天気に恵まれました!

必ずまた行きます!

カンガルーとパシャリ☀️
グリーン島。世界遺産の珊瑚礁
ケアンズの夜景を堪能
キュランダ鉄道。雨の影響で1週間動いていませんでしたが、奇跡的に乗れました!
スカイレール。ちょっと怖かったけど絶景☺️
撮影ポイントバッチリ
素晴らしい天気!
虹!
ホテルのお料理、絶品!
コアラのスタンプかわいい

お二人からプランナーへのメッセージ

大変お世話になりました。
質問に対して迅速に丁寧な対応をしていただき
助かりました。おかげで良い旅行ができました。
ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はトラベルギャラリーのご投稿ありがとうございました!
オーストラリアでのハネムーン、予報は雨とのことでしたが
晴天の中お楽しみいただくことが出来て何よりです。

動物とのふれあいにグリーン島、グルメと盛り沢山のご旅行でしたね。
また、虹をご覧いただけたりキュランダ鉄道も奇跡的に乗っていただくことが出来たりと、
まるでお二人のハネムーンを祝福しているかのようです★
カンガルーとのお写真もこんなに近くで撮影できるのですね!
お二人の楽しそうなご様子も伝わってきてほっこりしました^^

5日間という限られた日数でのご旅行ではあったかと思いますが、
お二人にお楽しみいただけて私も嬉しいです!
またご旅行の機会がございましたらぜひご相談くださいませ。

末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

JALパックを利用し、ケアンズでお楽しみいただく5日間のご旅行でした。
ホテルは「プルマン・ケアンズ・インターナショナル」にお泊りいただいております。

このページのトップへ