• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

食も絶景も大満足!アマルフィドライブ付き★イタリア周遊8日間の旅

2018/03/24

食も絶景も大満足!アマルフィドライブ付き★イタリア周遊8日間の旅

旅を終えての感想

どこの都市に行っても楽しかったです。
ローマでは無造作に見えるところに2000年前の物があったり、
アマルフィは絶景、ベネチアもゴンドラをはじめとても楽しかったです(*^^*)
また、料理もすべておいしくて、つい食べすぎました(笑)

サンピエトロ大聖堂
現地アシスタントさんが朝1番に案内してくれて、出てきたら大行列Σ(゚Д゚)
コーヒーと言えばエスプレッソ(´・ω・`)
ソレントの五つ星ホテル☆
眺めも最高(*^^*)
ホテルからのおもてなしのシャンパン♪
アマルフィ
天国の呼び名通り絶景でした(*ノωノ)
ソレントのお祭りの屋台でヌテラクレープ♡
アニバーサリートラベルさんからのおもてなし(´・ω・`)
ミケランジェロ広場
有名な夕日はみれなかったけど、夜景もきれい☆
大ボリュームのお肉
食べ終わったら店員さんが
「GOOD  JOB!」って(*^^*)
ベネチア到着!
水上タクシーで!!
憧れのゴンドラ♪♪
最終日、早起きをして散歩へ
サン・マルコ広場がライトアップ☆昼間とはまた違った良さがありました☆彡

お二人からプランナーへのメッセージ

とても楽しい旅行を提案していただき、また質問などにも素早く対応していただきありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

おかえりなさいませ!!

この度は素敵なお写真のご投稿ありがとうございました。
ハネムーナー様憧れの地、アマルフィのお写真もすてきですね^^
ライトアップされたサンマルコ広場もまた違った雰囲気で、
早起きされた甲斐がございましたね、、、!

フィレンツェのTボーンステーキも完食とのことさすがでございます!!(笑)
見どころも美味しいものもたくさんあるイタリア旅行、
存分に楽しんでいただけたようで私もとっても嬉しく思います^^

お二人の素敵な思い出づくりのお手伝いさせて頂ければと思いますので
またご旅行の機会がございましたら、いつでもお声掛け下さいませ^^
この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きありがとうございました。

末永くお幸せに...♡

こんなご旅行でした

イタリアの人気都市、ローマ、フィレンツェ、ベネチアと南イタリア・アマルフィを周遊して頂く8日間のご旅行でした。
各都市お二人だけの日本語アシスタントがご案内し、安心・安全かつハネムーナー様らしいご旅行となりました。
アマルフィではお二人だけの専用車にてプライベートドライブをお楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
安達 彩華
アダチ アヤカ
このページのトップへ