• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

リッツ・カールトン&ヴァイスロイに泊まるバリ島満喫6日間

2018/03/24

リッツ・カールトン&ヴァイスロイに泊まるバリ島満喫6日間

旅を終えての感想

二人での初めての長期旅行でした。
それが日本語が通じない海外…英語もわからず、不安もいっぱいになりましたが、素敵なホテルとスタッフの方々のおかげで素敵なハネムーンになりました!
天気にも恵まれ、思ったより日焼けしてしまいました(笑)
そして、両方のホテル共に増設中には少し驚きました。道路工事も多く、バリ島はまだまだ開発中のようでした。

機内から素敵なハネムーンサービスが始まりました!
初めはリッツカールトン。
入ってすぐに可愛いタオルアートがお出迎え。
ウェルカムフルーツとここでもハネムーンのケーキが♪
お風呂には花びらが一面に浮いていました!
日本語で丁寧に説明してもらえました。
翌朝、テラスに野生の猿が来ましたよ!
メインプールにプライベートビーチ、ホテル敷地内もすごく広いので1日十分に楽しめました!
ココナツジュースが売っていたり、日焼け止めも置いてあります。
ビーチサイドにはレストランも。
深くて叫んでると異国のおばさまに笑われちゃいました(笑)
リッツカールトンでは、毎日色々なイベントがあり、音楽の演奏やヨガ体験もできました。
朝から敷地内でジョギングする方や、外でヨガをしてる人もたくさんいてました。
私たちもサンセットヨガに参加しました!
リッツカールトンからの移動途中、ガイドの方に銀製品の工房へ連れて行っていただきました。間近で作ってる様子も見れ、日本円でお買い物できたのでお揃いのガムランボールを買いました。
エレファントサファリパークでは、象にも初めて乗り、楽しかったです。
餌もあげたり、一緒に写真も撮れましたよ。
バリ プリナでは、コーヒーを作る工程を教えてもらい、コーヒーの実を食べるネコに会いました。お昼なので寝てましたが…コーヒーや紅茶の試飲や購入もできますよ。お土産にバリコーヒー買いました!私のおすすめはチョココーヒーです♪
山側のヴァイスロイ バリに到着の際、お花のレイをかけていただき、美味しいウェルカムドリンクもいただきました。
日本人のスタッフの方がいるので、こちらは英語できなくても安心でした!すごく丁寧な対応で、スタッフの中にはなかなかお茶目なジョークを言う方もいて、アットホームなホテルです。
フォトシューティング、あいにくの雨でしたが素敵な写真をたくさん撮っていただきました!
部屋もとても広く、こちらもウェルカムフルーツや、タオルアート、ハネムーンのお祝いに花や象の置物をいただきました!
2日目の夜には、花びらいっぱいのお風呂でしたが、模様がまさかの♡という、素晴らしい心遣いでした。
プールは結構深めなので、背の低い方は浮き輪が欲しいかも…(持参してました)メインプールには貸し出し用の浮き輪がありますよ!
眺めも良く、快適でした。ただ、山側なので虫除けを炊いてても虫が多く、蚊に刺されるので虫除けなど必要かと思います。
レストランのご飯は何を食べても美味でした!
また行きたいです♪

お二人からプランナーへのメッセージ

素敵なハネムーンの提案、ありがとうございました。
検討期間も短く、可能な日程が少なかったにも関わらず、素敵なプランを出していただき、とても素敵な思い出に残るハネムーンとなりました。ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
トラベルギャラリーご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
2つのラグジュアリーホテルステイは勿論のこと、バリ島のおもてなし精神や、
現地の方々とのふれあい、異文化体験などもご満喫頂けたようで大変嬉しく思います。
また、ウブドでの日本語プロカメラマンのフォトセッションはあいにくの雨とのことでしたが、
一生の記念の残るようなお写真を残せたようで良かったです。
是非リビングルームに飾って下さい。
準備期間が大変短かったですが、お二人のハネムーンのお手伝いができましたこと
嬉しく思います。
末永いお幸せをお祈りしております。

トラベルプランナー 石田 憲司

こんなご旅行でした

2015年10月オープンのバリ最高級ホテル「ザ・リッツ・カールトン・バリ」と
ウブドにあるラグジュアリーヴィラ「ヴァイスロイ・バリ」に滞在する贅沢な6日間を
お過ごし頂きました。
リッツカールトンでは、ホテルの体験プログラムなどホテルステイを満喫!
お二人だけの専用車観光で象乗りなども体験し、更に「ヴァイスロイ・バリ」では、
日本語のプロカメラマンのフォトセッションで素敵なお写真を残して頂きました。
お言葉が不安でも、海外旅行に慣れていなくても、安心して満喫して頂けるプランです。

TRAVEL PLANNER
ハネムーン サポート
ハネムーン サポート
このページのトップへ