• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

★絶景バックにフォトセッション★アクティブ滞在!バリ島5日間!!

2018/03/25

★絶景バックにフォトセッション★アクティブ滞在!バリ島5日間!!

旅を終えての感想

とにかく毎日楽しくて、最高なハネムーンでした!
象に乗ったり、象の鼻を肩に回してもらったり、猿にバナナをあげたり、パラセーリングで空を飛んだり、シーウォンカーで海の底を歩きながらたくさん写真を撮ってもらったり…普段は体験できないことばかりですごく楽しい経験ができました!
そして、フォトセッションではプロのカメラマンに素敵な写真を撮っていただいて、最高な思い出になりました!!
バリ島はとにかく暑かったけど、最高なバカンス、最高なハネムーンで、幸せな時間を過ごすことができました!

象さんとの記念撮影!!
すごく人懐っこい像さんでした、
象さんに花輪をかけてもらいました!感動!!
プールを独り占めにしている旦那!
ホテルに着いてまったりタイム!
フォトセッションにて!
フォトセッションにて!
フォトセッションにて!
フォトセッションにて!
フォトセッションにて!
モンキーフォレスト!!
お猿にバナナを♡

お二人からプランナーへのメッセージ

ギリギリでお願いしたハネムーンでしたが、これ以上はないくらいに楽しく、またゆっくり過ごす時間もあって、最高なプランを用意して下さった小野さんにはすごく感謝の気持ちでいっぱいです!
現地で会うこともできて嬉しかったです!
また旅行するときは、是非小野さんにお願いしたいと思っています!
一生の思い出に残るハネムーンを本当にありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

素敵なお写真ありがとうございます♪
笑顔最大級の楽しそうなお二人のお写真拝見できとても嬉しいです★

現地でもお会いできとても嬉しかったです!お邪魔してすいませんでした・・・

ベットの飛び跳ねているお写真とてもいいですね^^
ご主人様ジャンプ力すごくてびっくりです(笑)

2種類のペアルックもとても素敵です^^
個人的に白が好きです!

バリを楽しんで頂けている様子がお写真から伝わってきます!!!
おふたりのお手伝いが出来まして心から嬉しく思います!
またご旅行のご機会ありましたら是非お手伝いさせてください!

末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

コンラッドホテルに2泊、ヴァイスロイバリに1泊のバリ島5日間でした。

コンラッドではビーチでマリンアクティビティーを楽しみ、
ヴァイスロイバリではフォトセッション&プライベートプールでのんびり。
ゆっくりとアクティブを兼ね備えたご旅行でした。

このページのトップへ