• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

初めての海外旅行!

2008/11/26

初めての海外旅行!

旅を終えての感想

旅程をあまり詰めずに行きましたが正解でした.買い物と観光と人とのふれあいと.自分たちのペースで歩き回れたのは良かった.またハレクラニに泊まりたいと思いました.

成田出発前
ティファニー前にて
ハイアットより夜景
2日目ボート上からサンゴと
ボート座礁 push*2!!
サンゴ礁より脱出
現地ガイドさんと
3日目ダイヤモンドヘッドふもとにて
Driver JOE
マナウイ湾を望む
シナボン
ハレクラニにて
ハレクラニ ビーチサイド 朝散歩
チーズバーガーファクトリー ネスティー甘!!
びっくりリムジン
おめかしして最後のディナーへ
ホノルル空港 出国前

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーからお二人へのメッセージ

『お帰りなさいませ!お二人の記念であるご旅行のお手伝いが出来て本当に嬉しく思っております。ホテルを2つご滞在して頂く、ラグジュアリープランでのご旅行で羨ましい限りです。日程も夜景鑑賞・高級ディナー・サンドアイランドとこだわりつつも、のんびりとお過ごし頂けた様で、本当に良かったです。また、ご旅行の機会がございましたら、ぜひご連絡をお待ちしております。』

トラベルプランナー 久保田まどか

こんなご旅行でした

このページのトップへ