• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

美しい水平線の続くパノラマビューと水上ヴィラのモルディブ旅【シンガポールお立寄り】

2018/03/27

美しい水平線の続くパノラマビューと水上ヴィラのモルディブ旅【シンガポールお立寄り】

旅を終えての感想

・モルディブ(クダフシ)3泊4日
 水上ヴィラ、ビーチからの景色がとても良かったです。
また、シュノーケリングで浅瀬でも沢山の魚が見れたり、
カヤックで島を1周したりと楽しく過ごすことができました。
滞在中の食事についてもとても美味しく満足しました。
・シンガポール2泊3日
 マリーナベイサンズ屋上からの夜景、マーライオンからの夜景はとても感動的なものでした。
また、初シンガポールだったのでホテル内のアフタヌーンティーは体験できませんでしたが、
自由行動で観光が満足にできて大変良かったです。

クダフシ(ベッドルーム)
クダフシ
クダフシ(水上ヴィラ)
クダフシ(日の入)
クダフシ(プール)
クダフシ(日の出)
クダフシ(フォトセッション)
クダフシ(レストラン)
クダフシ(景色)
クダフシ(ビュッフェ)

お二人からプランナーへのメッセージ

ご多忙中のところ、ご丁寧に対応頂き誠に感謝申し上げます。
こちらの要望もふまえた上でお勧めの旅行プランを提示頂いて
大変満足した旅行を過ごすことができました。
2人の最高の思い出になりました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なお写真をご投稿いただき有難うございます。

天候にも恵まれ、モルディブの透明度の高い海の色が際立ったお写真ですね!
クダフシリゾートの周りには美しいハウスリーフが囲っており、
自然豊かな海を体感できるリゾートだったかと思います。
島の周りをグルッとカヤックで周ってみるというのも
日本ではなかなかできない体験ですよね!

また、今回はフォトセッションもご体験いただき、楽しい時間になっていればと思います。
ご帰国されてからも素敵な思い出として、是非お家に飾ってくださいね!!

この度は誠にありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せに!

こんなご旅行でした

シンガポール航空をご利用された<モルディブ&シンガポール>の7日間でした。
モルディブでは、ラアア環礁にある出来たばかりのリゾート
「クダフシリゾート&スパ」に滞在され、
シンガポールでは、シンガポールNO.1人気のホテル「マリーナ・ベイ・サンズ」の
クラブ・シティ・ビュー・ルームにお泊り頂き、美しい夜景をご堪能頂きました。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ