• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

Exciting!Maldives Honeymoon!!

2018/03/31

Exciting!Maldives Honeymoon!!

旅を終えての感想

とても楽しく一生の思い出になりました。

海外に慣れていないため、言語や食事、危険な場所など不安は多かったですが
いざ行ってみれば、とても過ごしやすく心地よかったです。

現地の方は人懐っこくてあたたかく、
モルディブではイルカと海亀、ドバイではラクダと動物にも恵まれました。

また何かの記念に行きたいなと思います。

水上飛行機でフィノールへ
「紅の豚」のマルコが好きなので、ちょっと感動
みなさんご存知水上コテージ
部屋から見える日の出はばつぐん
マリンアクティビィティーは充実してて、SAPしたり、テニスしたり、ダイビングして
亀にも出会いました。ほんと、写真ないのが残念。。
イルカもお出迎え
モルディブでは元気玉もできます
(サンセットクルーズができます)
続いては、ドバイのリゾートホテル「Bab Al Shams Desert Resort&Spa」へ
なんじゃこら?ってくらいにアラビアンなホテルでした
こちらではラクダが待っておりました
夜ご飯は砂漠の中にあるレストラン「Al HADHEERAH」へ
アラビアンなディナーに舌鼓を打ちながら、華麗にshow time!!
ここではラクダたちも一肌脱ぎます
次の日のお昼はラクダバーガーを食べに「Local House」
ラクダは上質なビーフのような味でおいしかったな
1Dh(約30円)片手に、ABRA(小船)で川を渡る

風が気持ちよかったです
夜はドバイモールで噴水ショー!お金持ちの夜はなんとも贅沢でした
まとめると、とても楽しかったです

お二人からプランナーへのメッセージ

連絡が遅くなりすみません。。

とても細かく質問ばかりしていましたが、丁寧にひとつずつ答えていただきありがとうございました。おかげさまで、かけがえのない思い出になりました。

事前にいろいろと聞けていたので、現地での動き方のイメージはしっかり持って動くことができ、楽しむことに集中できたのがよかったのかなと思っています。

これからもたくさんの方の思い出をコーディネートしていってください!!
最後に、やはりフィノールは4日がベストだと思います。

このたびはありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
この度は素敵なお写真のご投稿いただきありがとうございます。

アクティビティにお食事にホテル滞在に全力でお楽しみいただいたようですね!
お打合せの時からお二人の仲の良さを感じていましたが、
特にウェディングフォトのお写真はお二人らしさを感じました。
(個人的には元気玉のお写真も好きですが。)
モルディブのように、日の出から日の入りまでゆっくりとご覧いただく機会は
日常ではなかなかないお時間だったのではないかと思います。

ドバイではラクダに乗って、ラクダのショーを見て、ラグダバーガーを食べるという
ラクダ三昧となりましたね!
また噴水ショーやアブラ乗船、モスク見学などなど、、、
中東文化に触れる機会がたくさんおありだったようで、
まさに旅行の醍醐味を満喫頂けたかと思います。

改めまして、この度は弊社ご利用いただき誠にありがとうございました。
これからも末永く仲の良いお二人でいてくださいね。
どうぞお幸せに!!!

こんなご旅行でした

エミレーツ航空を利用した<モルディブ&ドバイ>の人気の2か国周遊プランでした。
モルディブでは弊社人気NO.1の「フィノール」にお勧めの4泊滞在、
また、ドバイでは砂漠のオアシスホテル「バブ・アル・シャムス・リゾート&スパ」
にもお泊り頂き、星空の下でアラビアショーとお食事を楽しむ人気レストラン「アルハディーラ」
をご利用になりました。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ