• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

まるでドバイの富豪気分!!~デラックスホテル堪能の旅~

2018/04/14

まるでドバイの富豪気分!!~デラックスホテル堪能の旅~

旅を終えての感想

5泊7日、非常に充実した旅行になりました。砂漠と都市部両方のホテルに滞在しましたが、
それぞれに特色がありとても素敵でした。ハネムーナー用のルームサービスやデザートを頂けて
嬉しかったです。

パラスダウンタウン
ジュメイラツインタワーズ
アブダビのモスク
ワイルドワディ・ウォーターパーク
パレスダウンタウン
砂漠のインフィニティプール
パレスダウンタウンのフロント
デザートビュー
金粉入りのカプチーノ
バージカリファ

お二人からプランナーへのメッセージ

あれこれと細やかなご配慮ありがとうございました。とても楽しい旅行になりました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
この度はギャラリーのご投稿いただきありがとうございます。

滞在中は3つのホテルにお泊り頂き、進化を続けるダウンタウンの魅力と
砂漠の広大さを満喫して頂けたかと思います。
どれも「これぞドバイ!」という景色をお楽しみになれたのではないでしょうか?
中でもカメラには収まりきれないほどの広い部屋と窓から一望できるドバイの街が写った
ジュメイラエミレーツタワーズのお写真は衝撃的です。
どこに座るのか私だったら迷ってしまいますね(笑)

素敵なお写真の数々、本当にありがとうございます。
これからもドバイのように驚きに満ちた素敵な新婚生活をお過ごしください。
どうぞお幸せに!!

こんなご旅行でした

エミレーツ航空を利用したアブダビ専用車観光付のドバイ7日間のご旅行でした。

ドバイは3つのタイプにお泊りになり、ハネムーンだからこその
贅沢なスイートルーム宿泊を含めた特別感のあるお部屋をお楽しみになりました。
また、アブダビでは、今ホットなエリアの「グランド・モスク」「ルーブル・アブダビ」
「エミレーツパレス」をアニバーサリートラベルオリジナル観光プランで
効率よく巡って頂きました。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ