• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

☆絶景の景色と大都会!非日常を大満喫のモルディブ&ドバイ7日間☆

2018/04/17

☆絶景の景色と大都会!非日常を大満喫のモルディブ&ドバイ7日間☆

旅を終えての感想

初めての海外旅行不安とたのしみでいっぱいでした。
機内は意外と楽しく10時間フライトもあっという間でした。
ハワイかモルディブか迷っていましたが、一度行ってみたかったモルディブに行けてよかったです。クダフシリゾートは日本語スタッフの方がいないという不安もあったのですが、現地の方が日本語を覚えている方がいてすごくあたたかい島でした。本当に海が絶景でいつかまた行きたいです。
ドバイもとっても都会で、世界1番が多く魅力的でした。7日間本当に楽しかったです。

エミレーツ航空機内食
お料理おいしくあっという間の飛行時間でした☆
水上ボート飛行機に乗ってついたのは夜☆夜の水上コテージ素敵でした。次の日がワクワク
朝起きると外の景色は絶景。
本当に透き通った海に感動。
夢だった水上コテージ
朝食はバイキング☆
パンやパスタフルーツお肉おいしすぎた。
1日目はスパ☆
リラックスできました
二人でセルフフォトもしました☆
コテージのテラスから海へ~
泳ぎました
二日目☆テラスでゆっくり。
現実を忘れられました。
カメラマンさんにハネムーンフォトで30カット撮っていただきました。宝物☆
夜は現地の方々とバーでのみました。とってもよい人達に出会えました。
クダフシリゾートを選んで本当によかったです☆素敵なリゾートでした。
三日目はドバイへ☆
モルディブとは違った都会の雰囲気でした。
ドバイモールからの夜景きれいでした。
夜の噴水がとっても素敵でした☆

お二人からプランナーへのメッセージ

初めての海外旅行不安もありましたが萩尾さんが電話やメールでわかりやすく対応してくれました。
わからないことばかりで丁寧に教えてくださりありがとうございました。英語がしゃべれなくても空港に日本スタッフさんがついてくれたのがとっても安心でした。
アニバーサリートラベルさんの対応が素晴らしくて とってもいい旅になりました。ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました。

ハネムーナー様の憧れの地!
一生に一度は訪れたい夢のモルディブをお二人にも気に入って頂けて大変嬉しいです。

モルディブの絶景を見ると普段の現実を一気に忘れられますよね。
また、現地の方との出会い、交流も海外旅行の醍醐味ですね^^
お二人もしっかりと現地の方と仲良くなられたみたいで楽しそうです!

個人的にはやっぱりフォトセッションのお写真がお気に入りです☆
モルディブの美しい景色をバックにしたお二人の弾ける笑顔がぴったりですね!

ドバイではモルディブとは全く違った雰囲気の大都会で
世界一が集まる国ならではの観光をお楽しみ頂けたのではないでしょうか。

この度は大切なハネムーンをお手伝いさせて頂きありがとうございました。
是非、またご旅行の機会ございましたらご相談下さいね。
末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

エミレーツ航空ご利用のモルディブ&ドバイ2ヵ国周遊5泊7日
モルディブのクダフシ リゾート&スパでは憧れの水上コテージや
ハネムーナー様特典でありますフォトセッションやスパを!
世界一が溢れる大都会のドバイでは世界一のショッピングセンターの
ドバイモールでのお買物や世界一の噴水ショーをお楽しみ頂くハネムーンの王道コースした!

このページのトップへ