• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

☆沖縄ウェディング☆ 本島&宮古島ハネムーン5泊6日

2018/04/25

☆沖縄ウェディング☆ 本島&宮古島ハネムーン5泊6日

旅を終えての感想

今回の旅行は結婚式とハネムーンの沖縄5泊6日の旅行でした。
妻は初めての沖縄旅行とあって大興奮!
常に沖縄料理&沖縄の海に目を輝かせていました!
ホテルのサービスも今まで経験したことのないものばかりで大満足の旅行でした!

白の教会での家族写真。天気に恵まれた最高の結婚式になりました!
バックに海がみえるなかでのウエディングパーティー!
式前のフォトツアー。パンフレットより実際のフクギ並木はきれいでした。
もちろん妻のドレス姿も最高でした!
美ら海水族館水族館で圧感のジンベイザメに感激
大石林山で初がじゅまる
沖縄料理はヘルシーでした。これは大宜味村の笑味の店でのランチです。
宮古島砂山ビーチでの1枚。宮古島の海は本当にきれいで、透きとおってました^ ^
砂山ビーチ。こんなビーチ見たことない笑
世界遺産の今帰仁城跡。妻は興味なし笑
宮古馬に餌付けしました

お二人からプランナーへのメッセージ

提案いただいたホテル全てが最高でした!ありがとうございました!質問に対しての対応、出発前のメールなど立見さんの心遣いの温かさに感謝でいっぱいです。立見さんに担当していただき本当に良かったです。またお願いしますね!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
トラベルギャラリーご投稿頂き誠にありがとうございます!

ご挙式おめでとうございます!ウェディングドレスとタキシード姿とても素敵です。
美ら海、フクギ並木、大石林村まで観光されたんですね!!
良いお写真ばかりで見ている方もワクワクしてきました。私も宮古島行きたいです。

この度は、お二人の大切ご旅行をお手伝いさせて頂き本当にありがとうございました。
お二人のこれからの人生が素晴らしいもでありますように!

こんなご旅行でした

JALで行く5泊6日間のウェデイング&ハネムーン(本島&宮古島)!
本島では、挙式会場併設の「オリオンモトブホテル」と、
市内に程近くリゾート感もある「ヒルトン北谷」にご宿泊。
宮古島では「インギャーコーラルヴィレッジ」のジャグジーヴィラにご宿泊。

このページのトップへ