• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

非日常で過ごすラグジュアリーハネムーン

2018/04/25

非日常で過ごすラグジュアリーハネムーン

旅を終えての感想

普段は味わえないとても素晴らしい旅行になりました。

朝方の各水上ヴィラ
モルディブの夕日
モルディブの海
部屋の外からの朝日
モルディブの夕日
水上ヴィラ全体
レストランの横から
飛行機の上からの各島々
モルディブの夜
水上ヴィラ

お二人からプランナーへのメッセージ

色々とスケジュールを組んで頂き、ありがとうございました。
一生の思い出に残る旅になりました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は、トラベルギャラリーにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
どの写真もモルディブの魅力を感じられるようなお写真ですね。
海はブルーのグラデーションが美しいですし、朝日、夕日ともに雲の色も
オレンジ色に変化している様が綺麗です。
特に、マーレ空港からリゾートに行くまでの飛行機からお撮り頂いた、島々のお写真は、
モルディブが、インド洋に浮かぶ真珠の首飾りと言われているのが分かりますね。
たくさんのお写真ありがとうございました。
日本では絶対に体験できなこと、ハネムーンじゃないと体験できないことを
お二人でたくさん体験して頂いて、嬉しく思います。
いつでもハネムーンの素敵な思い出を思い返してくださいね。

こんなご旅行でした

人気の航空会社シンガポール航空を利用したモルディブ&シンガポールの2か国周遊です。
まずは、モルディブの最新リゾート「クダフシ」でソフトオールインクルーシブをご満喫頂き、
お帰りの際にシンガポールに立ち寄り、憧れのホテル「マリーナベイサンズ」のこだわりのお部屋
「クラブシティビュールーム」に2泊滞在頂きました。
ラグジュアリーな7日間のハネムーンとなります。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ