• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

バリの魅力を体感!!充実の5日間

2018/04/28

バリの魅力を体感!!充実の5日間

旅を終えての感想

海外で初めてのマリンスポーツ!
が予想以上に楽しかったです!特にパラセーリングは最高でした!

思いもよらなかった事は、機内でのサプライズケーキ!その時奥さんはトイレに行っていて
一人ちょっと恥ずかしい思いをしました笑

ちょっとしたハプニングはアメティスでソファーに足の小指をぶつけ
小指がバンバンに腫れ上がった事です泣笑

ガイドさんや現地の人たちが気さくな人やユニークな人ばかりで、今回のハネムーンの
内容の充実さ非日常的な時間を過ごせて またバリ島に遊びに行きたいです!

サプライズケーキ!
リッツカールトンで朝食バイキング!
パラセーリング!!最高でした!
アフタヌーンティーでゆっくり
リッツカールトンのレストランで
ディナー
次の日
朝食は部屋のバルコニーで
象パークへ
めちゃくちゃ近い!
ライス畑でお昼ごはん
アメティスヴィラ!
またここに行きたい!
現地の人たちと
タナロット!
バリ ダンス!
この後一緒に踊りました!
アメティスで朝食
左 真面目な スハちゃん
右 冗談ばかり言うアリちゃん

最高でした!
最終日の夜ご飯はジャワ料理!
お店の人と一枚!

お二人からプランナーへのメッセージ

電話とメールだけのやりとりでしたが
細かい連絡や注意事項を教えていただき
本当にありがとうございました!
これからもたくさんの方に喜んでもらえるような
プランナーさんとして頑張ってください!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
この度は素敵なお写真の数々をご投稿いただき有難うございます!
どのお写真からもお二人が楽しんでいらっしゃる様子が伝わって参りまして、
ハネムーンでバリ島を選んでいただけて本当に良かったと思います!!

なかでもバリ島をお楽しみ頂けたのは、ホテルやヴィラ、
そして現地の方の温かさではないでしょうか?
350㎡という大きなお部屋のアメティス・ヴィラで、
まさか小指をぶつけるというハプニングもあったようですが
それもご帰国されてからは良い思い出になるかと思います。
(次回にはぶつからないように更に広いお部屋にご案内いたしますね。)

これからも今回のご旅行のように
素敵な出会いと笑いが絶えない日々をお過ごしください。
ありがとうございました。

こんなご旅行でした

名古屋発着の日本語ガイド付きバリ島5日間でご旅行頂きました。
フライトでは人気のシンガポール航空を利用し、最高級ホテル「リッツカールトン」と
伝統的なバリ家屋のスタイル&現代的なスタイリッシュさを併せ持った「アメティス・ヴィラ」の
2タイプの異なるリゾートでお楽しみになられました。
美味しいお食事と特別なホテル滞在というハネムーンらしい内容となっております。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ