• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

バリの魅力をのんびり大満喫!バリ島5日間

2018/04/30

バリの魅力をのんびり大満喫!バリ島5日間

旅を終えての感想

元々はドイツを計画していましたが、急な旅行先の変更に対応頂き本当に助かりました。
実際のバリ島では現地スタッフの方の対応がとても良く、最後は友人のような関係になり思い出になりました。
また、移動が楽で食事が全て用意されていたので安心でした。
全体の日程が2人でのんびり過ごせるプランでしたので、時間に追われるような感じではなく、
出会ってからの思い出話や、これからの事を考える時間が出来たのでリラックス出来るハネムーンでした。
ハプニングとしてはホテルでお湯が出なかったことですが、海外らしくて、
それはそれで楽しめました。
2人での海外旅行は初でしたが、また時間が取れたらどんどん海外に行ってみたいと
改めて感じました。これからの人生での目標になったと思います。
一生の内で必ずドイツにも行こうと思います。

初日、マ・ジョリでのディナー前に夕焼けをバックに。
2日目、リッツカールトンホテルでのビーチでビーチパラソルの下で。
天気が良かったので海をバックに。
リッツカールトンホテルでヨガ体験。ヨガ担当スタッフの方と。
3日目、バティック体験。かなり難しかったです。
3日目、バティック体験。かなり難しかったです。
今回のハネムーンで手に入れたかったガムランボールです。
バリ島では有名なビール、とても気に入ってます。食事も美味しかったです。
棚田・ライスフィールドにて。
アメティス・ビラのスタッフの方と。とても優しい方でした。
アニバーサリーディナーでは衣装に着替えさせてもらいました。
最終日のディナーにて。ダンサーの方と。
2件のホテルともこのようなベットメイキングされており、感動しました。
タナロット寺院にて。夕焼けがきれいでした。

お二人からプランナーへのメッセージ

ドイツ旅行からバリ島への旅行に急な変更対応本当にありがとうございます。
バリ島では2人で過ごす時間を大切にできるプランにして頂いたので、一生の思い出になりました。
いつかまた時間が取れたらドイツ旅行リベンジしたいと思います。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はバリ島のご旅行お疲れ様でした!
ドイツからビーチ方面のバリ島へのご変更となり、お楽しみいただけるか心配しておりましたが、
そんな心配も一気に吹き飛んでしまうぐらい、素敵なお写真ばかりです♪

日々の暮らしではなかなか実現できない、バリ島でののんびりとしたお二人だけのお時間は
きっと一生の思い出に残る、かけがえのないひとときになったのではないかと思います。

これからもたくさん旅行をされて、素敵な思い出を作っていってくださいね!
ドイツへのご旅行もぜひお手伝いさせていただきますので、お気軽にお声かけください♪

末永くお幸せに!

トラベルプランナー 森本 由

こんなご旅行でした

高級ホテルのリッツカールトンに2泊、プール付きヴィラタイプのアメティス・ヴィラに
1泊ご宿泊。
お二人に合わせた観光プランや、こだわりのお食事がついた5日間のご旅行を
お楽しみいただきました。

TRAVEL PLANNER
ハネムーン サポート
ハネムーン サポート
このページのトップへ