• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

~2人だけののんびり贅沢なハネムーン~イタリア縦断8日間の旅♪

2018/05/03

~2人だけののんびり贅沢なハネムーン~イタリア縦断8日間の旅♪

旅を終えての感想

ナポリ→カプリ島2泊→ソレント→フィレンツェ→ベネチアで南イタリアをメインにゆったりとしたプランでイタリアを巡りました(^^)
憧れの南イタリアで大満足かつ最高の思い出となりました!

言葉の不安や、結婚準備の中で旅行の下調べ等出来るのか?など新婚旅行に対して不安がありましたが、アニバーサリートラベルさんで予定を組んで頂いて、その不安も全く感じず、
とても楽しい旅行となりました。
現地のガイドさんにとても親切にして頂き、歴史的建造物の歴史を教えて頂いたり、
現地の美味しいお店やお土産に適したお店等紹介して頂き、本当に助かりました。

2人だけの旅行なので、2人のペースで旅行が出来るのは本当に良いと思いました!
私達夫婦は、あまり忙しいプランの旅行だと疲れてしまうのでカプリでゆったりした時間を
過ごせたのは本当に幸せでした。
街をぶらぶら歩いたり、ショッピングしたり、疲れたらホテルに戻ってバルコニーで
ゆったりお酒を飲んだり、2人ならではの旅行ができたように思います☺️

ナポリ湾を一望出来るホテルでカプリ島に備えました!夜は夜景、朝は朝日がとても綺麗でした。朝ごはんも朝食会場のテラスでナポリ湾を眺めながら朝ごはんを頂きました。
カプリ島の中心地は島を見渡せる高台にありました!
現地のガイドさんに紹介頂いたレストランです。シーフードパスタが絶品でした!
レモンを絞って頂くとさらにフレッシュでたまりませんでした、、
2人だけでボートトリップ!カプリ島一周しました!青の洞窟も見ることができ、
何より島の巨大さに圧倒されました。船長さんは陽気に歌を歌ってくれました!
街の様子です。レモンの名産でいたるところにレモン!
ボートトリップで反対側のビーチに途中下船しました(^^)4月後半でも晴れていたので泳げます!
水着持っていけばよかった!
ホテルのバルコニーからの眺めです!カモメがゆらゆら飛んでいて、海の音、船の音が
聞こえました。ホテルの部屋も最高でした!
ソレントのホテルのバルコニーです!街並みもとても綺麗ですが、広いバルコニーから見る
海や夕日が印象的でした!
フィレンツェ!ホテルのバルコニーから撮った一枚(^^)とても眺めのよいホテルでした!
ホテルの門構えです!とても大きい!!大きな通りに面したホテルは、中心地から近く、
夜まで町歩きすることが出来ました!!
ミケランジェロ像の前で!
歴史的建造物の歴史の解説をして頂きながら巡ったフィレンツェは2人の中で特別な街に
なりました!圧倒されるほど美しい外観!
夜はアニバーサリートラベルさんが用意してくださったレストランでTボーンステーキ!!
お肉大好きな私達はペロッと食べてしまいました!うーまた食べたい!
夜のフィレンツェも素敵でした(^^)
街中で音楽が聞こえて街で踊っている人もいました!
フィレンツェでのホテルの朝食もテラスで美味しくいただきました!
ベネチアは街並みに圧倒されました!
素敵な背景と記念になる写真を撮れました!
イタリアでジェラートをいくつたべただろうか、、毎日食べました!笑笑
ホテルの川沿いです!とてもよい立地にホテルがあり、目の前のピザ屋は絶品でした!!
広場には人が沢山いて、夜も音楽が鳴り止みませんでした(^^)とても素敵な街並みでした!

お二人からプランナーへのメッセージ

プランを組む段階で安達さんをはじめ、アニバーサリートラベルの方に私達夫婦に適したプランをとても丁寧にコンサルして頂きました。
その結果、この旅行がとても満足できる一生の思い出になりました。
また、旅行をする時はアニバーサリートラベル安達さんにプランを組んで頂きたいです!!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はご旅行お疲れ様でございました!
また、ご帰国直後でお疲れの中、
素敵なトラベルギャラリーのご投稿ありがとうございます。

ご旅行中はお天気にも恵まれ、素敵なお写真ばかりでびっくりです!
絶景に観光にホテル滞在まで楽しんでいただけたようでよかったです^^
個人的にはベネチアの橋の上でおふたりが見つめ合っているお写真がお気に入りです笑

また、お肉にシーフードにジェラートとイタリアのおいしいものも
たーっくさん楽しんでいただけたようで、羨ましい限りです^^
またイタリアにご旅行される際はぜひ、カプリ島で海に入るリベンジしてみて下さい!笑

おふたりの一生に一度のハネムーンのお手伝いをさせて頂けて、
私もとっても幸せです♡!
またご旅行の機会がございましたら、ぜひお手伝いさせてください!笑

これからも末永くお幸せに....♪

こんなご旅行でした

南イタリアからベネチアまでイタリアを縦断される充実した8日間のご旅行でした。
各都市はおふたりだけの日本語ガイドがご案内し、
おふたりのペースでゆっくりとご旅行いただきました。
カプリ島ではプライベートボートにて、ボートトリップもお楽しみいただきました。

TRAVEL PLANNER
安達 彩華
アダチ アヤカ
このページのトップへ