• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

イタリア新婚旅行!  青の洞窟は必見です!

2008/11/26

イタリア新婚旅行!  青の洞窟は必見です!

旅を終えての感想

時期的に「青の洞窟」は難しいと言われたけど、イタリアへ行ったならばどうしても、と二人の運にかけてみました。添乗員さんも無理だと思っていた曇り空の日、二人の運が勝ちました!!気温も温かく過ごしやすく、移動も個人では考えられないほど楽だったので、ツアーを選んで正解だったねと二人とも満足でした。今度は真夏の日差しが差し込む「青の洞窟」へ行きます♪

イタリア初日の朝。オレンジ色で朝から異国の雰囲気が漂っています。
ヴァチカン美術館の天井絵。圧巻です。
左が凱旋門で右がコロッセオ。2人で戦いますよ!(何かと)
ヴァチカンのサンピエトロ大聖堂。全部大理石のモザイク画だなんて信じられない
カプリ島の船着場。とても美しい風景で思わずパシャリ。
青の洞窟の近く。もう海の色が青みがかっているのに驚きです。海底から海面を見てみたいなんて二人で盛り上がりました
青の洞窟内部。実物の方が素晴らしいです。一生に一度は是非!!
フィレンツェのミケランジェロ広場から。ドゥオモとベッキオ橋を一望。イタリアならではの朝の景色に酔いました
ドゥオモ内部。落書きが痛々しいですね。464段の階段を登ります。
ドゥオモの天辺から。「冷静と情熱の間に」ごっこができます。(嫁)
464段の階段昇降に疲れて一服。カプチーノとエスプレッソ。確かにカプチーノは、イタリアが美味い!
夕食のビステッカ・フィオレンティーナ。現地の有名店、イル・ラティーニに開店ダッシュしてきました!すごーいすごーい♪
霧のヴェネチア。 叙情的でした
ヴェネツィアのサンマルコ広場。水浸しになる事もあるらしいですが、この日は多くの観光客で賑わっていました。
マスカレード。似合ってますかね?
ヴェローナのジュリエット像。右胸を触ると幸運が訪れたり、幸せな結婚ができるらしいです
ミラノのドゥオモ。ステンドグラスに包まれて、思わずお祈りしてしまいました(^^)
ミラノのトラットリアでペスカトーレを。イタリアの辛味ペペロンチーノは本当に辛かった。大量に振りかけてから気付いた失敗(泣)
ミラノでは朝市の日でした。皆真剣に吟味してました。スーパーでも物価が少し高い気がしたけど、イタリアではこうやって買い物するんですね。
美味しそうなポルチーニです。初めての大きさに興奮した嫁でした

お二人からプランナーへのメッセージ

ギリギリまで粘ってキャンセルを待った甲斐がありました。とても良い旅行が出来て満足です。カプリ島は青の洞窟以外にも赤の洞窟、白の洞窟、エメラルドの洞窟とあるそうですが、この辺りは見れないのでしょうか?

プランナーからお二人へのメッセージ

ご旅行お疲れ様でした。一番メインでそして見れるかどうか一番心配だった青の洞窟をご覧いただけて本当に私も嬉しいです。エメラルドの洞窟は世界遺産にも指定されている南イタリアの高級リゾート、アマルフィ海岸にございます。アマルフィの,急勾配に貼り付くように立ち並ぶカラフルな家々の景色は本当に素晴らしいです。次回は「南イタリア・エメラルドの洞窟もみておこう」ツアーなんていかがでしょうか?

ご旅行お手伝いさせていただきまして、本当にありがとうございました!

トラベルプランナー西村

こんなご旅行でした

このページのトップへ