• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

最高級ホテル&ヴィラで癒されるバリ5日間

2018/05/13

最高級ホテル&ヴィラで癒されるバリ5日間

旅を終えての感想

最高のハネムーンになりました!
バリののんびりとした雰囲気の中
ゆっくりと時間を過ごすことができ、
とても有意義な時間となりました。
海と山と大自然に囲まれて
心からリラックスできた旅行でした!

最高の天気に最高の海!
ハネムーンならではのフラワーバス!
朝日を見に行きました!絶景に感動!
最高級のお部屋でのんびり。
棚田でブランコをしました!怖いーー!楽しいー!!!
夕日とケチャックダンスとウルワツ寺院。贅沢なひととき。
スパで身体も心もリラックス。
ホテルでゆっくりとした時間。
お部屋のプールで楽しい時間を過ごしました!
最高の5日間でした!

お二人からプランナーへのメッセージ

2人とも仕事をしているので、
ハネムーンではゆっくりとなにもせずに
過ごしたい!という要望に
しっかりと応えていただきました。
石田さんの提案のもと、バリ島を
選びましたが、バリ島にして
本当によかったと思います。
サポートチームの皆様も、旅行までの間
そして、旅行から帰ってきた後も
しっかりサポートしてくださって
感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
毎日お忙しいお二人で、ハネムーンではのんびりしたいというご要望でしたが、
バリ最高級ホテルやヴィラで、思う存分のんびりして頂けたと思います。
リッツカールトンのビーチでご覧頂いたサンライズが思い出に残ったとお伺いしておりましたが、
お写真で拝見しましたが、本当に美しく絶景ですね!
また、ヴァイスロイバリでは、最も広いお部屋のヴァイスロイヴィラに
ランクアップして頂けたとのことで、ものすごくラッキーでしたね!日頃の行いですかね。
お二人のハネムーンのお手伝いができたこと大変嬉しく思います。
末永いお幸せをお祈りしております。

こんなご旅行でした

バリ最高級ホテルリッツカールトン・バリと、
人気観光地ウブドの渓谷に面したヴィラ・ヴァイスロイ・バリの2つのリゾートに滞在頂きました。
ホテルステイだけでなく、お二人だけの専用車で日本語のガイドがついての
ショッピングやウルワツ寺院観光、ケチャックダンス鑑賞、
日本語プロカメラマンのフォトセッション、スパなども満喫頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ