• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

優雅で贅沢なバリ島&シンガポール2ヵ国周遊☆

2018/05/20

優雅で贅沢なバリ島&シンガポール2ヵ国周遊☆

旅を終えての感想

最高のハネムーンになりました。
天気にも恵まれ、
毎日が楽しくて現実を忘れるくらい
楽しい旅行になりました。

サプライズで機内でケーキを食べました。
ケチャックダンス
エレファントサファリ‼
象に触ったり、乗ったり楽しかったー
ナシゴレンとミーゴレン
アメティスにてフォトツアー‼
写真をたくさん撮ってもらいました
タナロット寺院
民族衣装に着替えてディナー
最後に踊りに参加しました
シンガポール‼
天空のプールにはいってきました
観覧車の中でディナー‼夜景を見ながら贅沢な時間を過ごしました

お二人からプランナーへのメッセージ

電話とメールでのやり取りでしたが親身に相談のってくれたり注意事項など細かく教えてくださり感謝しています!!
サポートチームの方々も旅行までの間サポートしてくださり有り難うございました。
すごく楽しい旅行になり感謝しています。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました。

2ヵ国周遊を現地で楽しんでいらっしゃるお写真を拝見できて嬉しいです。
個人的には、世界3大サンセットでもあるタナロット寺院でのお写真がお気に入りです!
日本にはない美しい景観や、観光地を巡るのは海外旅行の醍醐味ですね★

アニバーサリーディナーで民族衣装をきてお食事&ダンスにご参加頂くのは
バリ島の文化ならではですね。

また、シンガポールフライヤーの中でのディナーは景色も雰囲気もばっちりですね!
マリーナベイサンズの高層階のお部屋やプールからも綺麗な夜景を
沢山ご覧いただけたのではないでしょうか?
キラキラ輝く夜景もハネムーンではロマンチックで大切なポイントですよね^^

この度は大切なハネムーンをお手伝いさせて頂きありがとうございました。
是非、またご旅行の機会ございましたらご相談下さいね。
末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

大人気のシンガポール航空を利用して
バリ島&シンガポール3つのラグジュアリ-ホテルに泊まる5泊7日
バリ島では日本語ガイドと共に観光やお食事をお楽しみ頂き、
シンガポールではハネムーナーの憧れの「マリーナベイサンズ」
高層階指定のクラブシティビュールームにお泊り頂きました。
違った国の魅力をお楽しみ頂いた2ヵ国周遊旅行でございました。

このページのトップへ