• Facebookページへ

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

癒しの楽園と近未来都市!モルディブ&ドバイ(アブダビ)7日間

2018/05/26

旅を終えての感想

モルディブ・ドバイを新婚旅行先に選んで、本当良かったです!モルディブは、どこを撮っても絵になるしロケーションはもちろん、ヴィラのドアを開けると聞こえる癒しの波の音、夜には満点の星、すれ違うスタッフの方の温かさなどなど。普段の生活を忘れてずっとここにいたいと思ってしまう場所でした。
ドバイではドバイモールまで徒歩圏内のホテルだったのでお土産を調達したり、噴水ショーを見に行きました。翌日には専用運転手さんの元、アブダビツアーにも行きました。中でも、グランドムスクは服装の決まりやチェックが厳しい為、少し気を遣いましたが建物の白さや美しさ、神聖な雰囲気に圧倒されました。
初めて2人で行った海外旅行、一生忘れられない思い出となりました。

出発は夜中!エミレーツ航空を利用してドバイまで向かいました。
ドバイ国際空港ではマーレ行きの飛行機へ乗り換えの際、空港内の電車を利用しました。
無事にマーレへ到着!水上飛行機で出発するまでの時間はラウンジで少しお休み!
飲み物や軽食が置いてありました。
水上飛行機は10人乗り位の小さい飛行機でした。これに乗ってフィノールへ!
水上飛行機で1時間弱でフィノールへ到着!着いた日と翌日の午前中は雨が降っていました。
天気が少しずつよくなってきたタイミングでビーチをのんびり散歩♬
ゴミもなく綺麗なビーチ、ゆったりとした時間を過ごしました。
夜はハネムーンディナー!海を見ながら、お肉や美味しい料理を楽しみました。
部屋に戻ると、素敵なデザートが置いてありました!
3日目の朝、やっと朝から晴れてくれました!
ヴィラから海を見るとお魚などが見えるくらいの透明度!ずっと見てられます・・・
ハネムーンフォトも撮ってもらいました!
スケジュールの都合で時間は短かったですが、とても良い写真で満足です!
3日目は姉妹リゾートのアミラフシに行きました!
フィノールで事前に聞いてサーフショップでシュノーケルセットを借りて、
シュノーケリングを楽しみました。
夕方、サンセットクルーズへ!船の先頭部分に案内してもらい、海の風を感じながら
忘れられない時間を過ごしました。
クルーズからの夕焼け、また見に行きたくなるような美しさでした
夜は中華料理のレストランでのディナー!どれも美味しくて食べすぎてしまいます。
あっという間にドバイへ出発する朝。チェックアウト後、朝食を用意して下さり、
最後まで最高なサービスをしてもらいました!
マーレへ向かう水上飛行機から虹が・・・!ドバイへの旅もワクワクしてきました。
ドバイへ到着!
どの建物も大きくて圧倒・・・中でもバージュカリファは大きい上に夜はとても綺麗でした。
翌日、アブダビツアーで訪れたグランドムスク!真っ白くて、とても美しい建物でした。
エミレーツパレスホテルでのアフタヌーンティーで頼んだ金箔入りカプチーノ。
アフタヌーンティーの後は、ルーブルアブダビに行き、いろんな芸術品に触れてホテルへ戻ってきました!

お二人からプランナーへのメッセージ

お電話からでも十分伝わる位明るい人柄な萩尾さん。萩尾さんのお話を聞いているうちに私たちはモルディブ・ドバイに行きたい!!とすっかり心はモルディブ・ドバイへもってかれていました。行く直前までいろんな情報を送ってくださったり、少し情勢が不安になった時もすぐにお知らせくださり、大変安心して出発当日を迎えることができました。本当にありがとうございました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました。

最初はハワイと迷われていらっしゃいましたが、私イチオシの旅行先
モルディブ&ドバイの2ヵ国周遊を気に入って頂けて大変嬉しいです^^
憧れの水上コテージに泊まり目の前に広がる絶景の海、満点の星空
まさにハネムーンにぴったりの夢の楽園ですよね!

サンセットクルーズからの景色は忘れられないものになりそうですね!
美しすぎて思わず私も見とれてしまいました・・
お二人のフィノールの看板の前での楽しそうなお写真も素敵ですね♪

2ヵ国目では世界一が溢れるドバイでの大都会の街並も
アブダビの1日観光で訪れたグランドモスクも大きさに圧倒ですよね!
金箔入りのカプチーノもハネムーンならではの思い出ですね。

私もいつも明るいお二人とのお話が楽しくてついつい長く話すぎてしまいました・・(笑)
ご旅行以外でもお二人と沢山お話することができて楽しかったです^^

この度は大切なハネムーンをお手伝いさせて頂きありがとうございました。
是非、またご旅行の機会ございましたらご相談下さいませ!
末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

人気のエミレーツ航空利用
モルディブ(フィノール)&ドバイの豪華2ヵ国周遊5泊7日
モルディブでは特典で美しい景色の中フォトセッションやサンセットクルーズを
ドバイでは人気急上昇中のアブダビ1日観光ツアーにもお出かけ頂き
グランドモスクやルーブルアブダビもお楽しみ頂きました!