• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

5つ星ホテルとイスラム文化を楽しむ!ドバイ&アブダビハネムーン!!

2018/06/12

5つ星ホテルとイスラム文化を楽しむ!ドバイ&アブダビハネムーン!!

旅を終えての感想

ただただ楽しかったの一言です。

アトランティスザパームでの童心に戻って楽しんだプール
ホテルの部屋から見える、広大な景色
UAE建国までのエピソード、シェイクザイードさんの素晴らしさ
(シェイクザイードモスク、バージカリファ)
バブアルシャムスの異国情緒漂う佇まい
現地の方々の優しさ
素晴らしい料理の数々

人工島の上にある一大テーマパーク&ホテル、アトランティスザパーム
ヤス島にあるフェラーリワールドにて。熱風に吹かれながら絶叫マシンを堪能。
シェイクザイードモスク。UAE建国の歴史を聞き、感動‼︎
エミレーツパレス①
とにかく広い!巨大迷路のよう。
エミレーツパレス②
ハネムーンのセッティング
エミレーツパレス③
アフタヌーンティーで優雅なひとときを。
エミレーツパレス④
イタリアンコース!優雅なディナー。
昨年オープンのルーブルアブダビ。近代的かつスタイリッシュな建物。
砂漠地帯の真ん中にオアシス。アルハディーラ!
いたるところにラマダンカリーム(ラマダンおめでとう)の文字。
日没と共に宴の始まり。
バージカリファと夜景。30分ごとに毎回違うファウンテンショー開催。

お二人からプランナーへのメッセージ

時間のない中、細かい希望にも随時対応下さりありがとうございました。
記念旅行でぜひまたお願いします!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
この度はトラベルギャラリーのご投稿誠にありがとうございます。

ドバイ・アブダビのそれぞれの魅力をご覧いただけたご旅行だったのではないでしょうか。
今回お泊り頂いたホテルはお二人の希望でした「世界最大の人工島にあるホテル」から始まり、
「F1グランプリのコースを跨ぐホテル」「建設費世界一の超豪華ホテル」
「アラブの悠久を感じる砂漠ホテル」「アラブ王宮のようなホテル」、、、と
日本では体験できないようなスケール感と高級感をもつ中東ホテルならではを
たくさんお楽しみいただきました!

また、私もアブダビ観光で必ずお勧めしている「グランド・モスク」は
訪れて頂けくと更に感動ができる、まさに壮麗で壮観な場所ですよね。
お二人にとっても思い出になるスポット、一枚になったのではないでしょうか。

改めましてこの度は弊社をご利用頂ましてありがとうございました。
お二人の末永いご多幸を心よりお祈り致します。

こんなご旅行でした

エミレーツ航空を利用した【ドバイ&アブダビ2か国周遊 7日間】でご旅行されました。
中東らしさとハネムーンらしさを楽しめるように、最高峰5つ星ホテルのスイート宿泊や、
お二人だけの専用車での観光をご用意したラグジュアリー旅行でした。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ