• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

楽園モルディブを大満喫!水上ヴィラに泊まるハネムーン!

2018/06/13

楽園モルディブを大満喫!水上ヴィラに泊まるハネムーン!

旅を終えての感想

モルディブは本当に楽園でした!
現地の方、食事、景色全てがパーフェクトだった!
ゆったりと過ごす毎日でしたが、いろんなオプションもあり、時間が足りませんでした!!
是非また行きたいです!!

ハネムーン特典!
行きの飛行機の中でのサプライズ!!
島まで、これに乗って移動。スピードが早くて、ビックリ!けど、テンションあがる!
着くなりかわいいミニタクシーと、絶景!
毎日、エイの餌やりもできる
素敵なベッドメイキング
料理も種類豊富で、ぜんぶ美味しかった!
最終日はバーベキュー!
ライブラリーにおいてあったギターを拝借♪
ビーチディナー!
サンセットクルーズ!

お二人からプランナーへのメッセージ

海外初心者で、不安なことがいっぱいでしたが、リアルタイムでいろんなことを聞かせてもらい、丁寧な回答に安心して出発することができました。
ここを選んで良かったです!!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
この度はお二人のハネムーンの素敵なお写真の数々、ご投稿誠にありがとうございます。

現地のホスピタリティ、お食事、景色とモルディブの魅力をしっかりと体験いただけて幸いです。
中でも大きなビザに新鮮な魚介類のBBQとても美味しそうです!
美味しいお食事にご主人様のギター演奏と、
普段の忙しい日常から離れてとても素敵なお時間を過ごして頂けたのではないでしょうか。

モルディブには今回お泊り頂いたリゾート以外にも、多くの素晴らしいリゾートがございます。
また訪れる際にはハネムーンとは違う、リゾートをご紹介させていただきますね!

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お二人の末永い幸せをお祈りしております。

こんなご旅行でした

人気のシンガポール航空を利用した【モルディブ7日間】でした。
モルディブではハウスリーフとお食事に定評のある「ヴィヴァンタ・バイ・タージ・コーラル・
リーフ」にご宿泊されました。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ