• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

イタリアの魅力大満喫!3都市周遊8日間の旅

2018/06/13

イタリアの魅力大満喫!3都市周遊8日間の旅

旅を終えての感想

とても思い出に残る旅行でした。1日の半分を現地のガイドさんと過ごせたことで、遺跡などの成り立ちなど詳しい事を知れました。また2人の写真を沢山撮ってくれたので知らない人に頼まないで済んで良かったです。また残りの半日は2人だけで過ごせて買い物など楽しめて良かったです。

乗継のドバイ国際空港にて。
朝焼けがとても綺麗でした。
到着日が、第一日曜だったため、無料で入れるという美術館を教えてもらい行くことに
駅中にあったイタリアで初めて食べたジェラート。凄く美味しい!!!
夜のコロッセオ。ライトアップがとても綺麗でした。
カンピドーリオ広場からのフォロ・ロマーノの景色。綺麗でした!
トレヴィの泉にてコイン投げ。
イモラサーキットにて。アイルトンセナを追悼する。
同じく追悼していたイタリア人と少し仲良く。
フィレンツェ、ホテルからの景色!最高に美しい!1番の思い出です!
Tボーンステーキ!隣のアメリカ人老夫婦に驚かれながらパクリ!
ヴェネチア♩ゴンドラに揺られながら。。

お二人からプランナーへのメッセージ

こちらの希望をふんだんに取り入れてもらい大感謝です!ありがとうございました

プランナーからお二人へのメッセージ

おかえりなさいませ。
この度は素敵なお写真のご投稿誠にありがとうございました!

イタリアでは毎日お天気にも恵まれたようで、
どのお写真も街並みに空の青さが映えていて、素敵なものばかりですね。

ご希望のイモラサーキットもお楽しみ頂けたたようで
私もとっても嬉しく思います^^!

観光だけでなく、各都市でお食事もお楽しみいただけたようですが、
フィレンツェのTボーンステーキは無事完食できましたでしょうか...?笑

ご旅行中はお二人だけのお時間もゆっくり過ごして頂けたようで、
よりハネムーンらしい素敵なご旅行になりましたかね^^♪

またご旅行の機会がございましたら、お気軽にお声掛け下さいませ。

お二人の末永いお幸せをお祈りしております...♡

こんなご旅行でした

イタリアの人気3都市、ローマ・フィレンツェ・ヴェネチアを巡る8日間。
途中、当初からご新郎様のご希望にございました、イモラサーキットにもお立ち寄り頂きました!
最終日はベネチアにて、お二人だけのゴンドラ遊覧とスペシャルディナーをお楽しみいただきました。

TRAVEL PLANNER
安達 彩華
アダチ アヤカ
このページのトップへ