• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

フォトジェニックリゾート!フィノールを大満喫4泊6日

2018/06/30

フォトジェニックリゾート!フィノールを大満喫4泊6日

旅を終えての感想

ご飯が美味しいところ!後撮りをしたいので、フォトジェニックなところ!を叶えてくれた
フィノールは本当に素敵なところでした♡
泳げない彼もビクビクしながらシュノーケリングに挑みましたが、凄く楽しかったようで、
シュノーケリングはまった!と言っていました笑
ウミガメ、サメ、ヤドカリ、トカゲなどを見れて自然を感じたり、綺麗な海と白浜の中で
毎日がとても楽しかったです✧︎*。

初めての2人での海外旅行でした!
ついて海の色にびっくりしました♩︎
着いてからすぐランチで海を目の前にして美味しい料理に満たされました♡
現地の人がこれオススメだよって言ってくれた料理が、本当に美味しかったです♬笑
ずっと晴れていたので後々気づいたのですが、初日は曇りだったようで....笑
それでも夕暮れもこんなに綺麗でした✧︎*。
夜のバーは昼間とは雰囲気が全然違いました!
どこもかしこも綺麗っ!
お酒は本当にお酒好きで強い方には最高なんだろうなーと思いました!
昼から夜までずっと飲んでいる外国人のおじさんがいました笑
2日目は姉妹リゾートのアミラフシへ♡
ランチをしたりシュノーケリングをしました!

海はフィノールとまた違い、濃いブルーと水色の2色がはっきりと見てました!!
夜はフィノールへ戻りハネムーンディナーです✧︎*。
毎日いろんなご飯が食べれて嬉しかったです!!
海辺の夜の雰囲気は本当に非日常的でした☆
ヤドカリがたくさんいて、私は色んなヤドカリを何枚も撮りました笑
綺麗で近づくと隠れたりして可愛かったです!
透明なカニも見つけました☆
ラストはフォトを撮りました♬
フィノールはいたるところにフォトジェニックな場所があるので、たくさん活用しました笑
ブランコも素敵でした♡
日焼けを気にしなくていいなら、ずっと座っていたかったです!
セルフで撮った写真はタイマーをして撮る場所までダッシュで走ったりして、
汗だくになりながら撮りました笑
暑さも感じさせない綺麗な海と白浜は本当に絶景でした♡
ハンモックもありました!!
奥まで続く白浜の先にはレストランがあります✧︎*。
歩けますが、ボートでも行けます!
最後のディナーは中華でした!
どれも美味しかったです!
W杯の初戦だったので色々携帯で調べたり動画を見ていたら、現地の人もサッカーが好きらしく
状況を聞きに来たり、旦那さんとサッカーの話で盛り上がってました♬
ここのレストランの下の海にはサメがいました!
帰国する日もしっかり美味しいご飯を食べました!
もっと胃が大きかったらたくさん食べれるのにと思うくらい、お腹いっぱいの旅でした!
旦那さんと帰国後体重を測ると旦那さんは5キロ増えてました笑
毎朝部屋を出ると見える景色です☆
本当にフィノールへ行って良かったです♡
レストランからヴィラまで距離があるので、バギーというタクシーみたいな存在の移動車に
たくさんお世話になりました♬
乗ってると風を感じられ、好きでした!
素敵な新婚旅行でした♡

お二人からプランナーへのメッセージ

行き先を決めるところからとても魅力的なプランを提案していただき、
経験談やオススメなどとてもわかりやすくお話ししてくださり、とても参考になりました!!
重視している点をくみ取っていただき、フィノールに決めることができました♡
フィノールへ行けて本当に感謝しています!
ありがとうございました☆

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました。

当初行き先も迷われていらっしゃいましたが、オススメさせて頂きました
モルディブのフィノールリゾートをとても気に入って頂けて大変嬉しいです!
非日常の世界にどっぷり浸れるモルディブはハネムーンにぴったりですよね。

後撮りやお食事、綺麗な海、マリンスポーツ、、モルディブでのご滞在を大満喫ですね!
ご新郎様がハマって頂いたシュノーケリング!これを機に沢山挑戦して下さいね。

どのお写真もプロが撮ったと思うほど・・・まさにフォトジェニック^^
素敵なお写真ばかりですが・・個人的にはハンモックでのお二人のお写真がお気に入りです!
絶景を背景にしたお二人の幸せそうなキラッキラの笑顔が眩しいです!!

お二人の一生の思い出となりました事、私も大変嬉しく思います。

この度は弊社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
またお二人でご旅行の機会がございましたら、是非!ご相談お待ちしております。

これからもお二人仲良くお過ごしくださいませ!
末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

スリランカ航空利用でモルディブ大人気リゾートフィノールにご滞在。
海や夕暮れの絶景の数々、美味しいお食事、マリンスポーツ等・・
非日常の南国リゾート滞在をたっぷりと満喫頂いた4泊6日のご旅行でした!

このページのトップへ