• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

バリ島のおもてなしを堪能!充実の6日間

2018/07/01

バリ島のおもてなしを堪能!充実の6日間

旅を終えての感想

3つのホテルに宿泊させていただき、どのホテルもハネムーンケーキとお風呂がとても素敵だった。

英語を話せるようになりたいと感じた。

どの人もとても良い人達でした。

行きの飛行機でハネムーンケーキ
リッツカールトンでのウェルカムハネムーンケーキ。
朝ヨガして、ヨガの先生とパシャリ。
像とパシャリ。
アメティスヴィラで、ウェルカムハネムーンケーキ。
アメティスヴィラでお世話になった、グスティーとパシャリ。
ヴァイスロイバリの自分の部屋で、フォトセッション。
フォトセッションパート2
ダンサーさんとパシャリ。
バリ最高!バンザーイ!!

お二人からプランナーへのメッセージ

楽しくて素敵な、一生の思い出に残る旅行をありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました。

バリ島滞在で現地の方と沢山仲良くなられたようで、お二人のお人柄だからこそだと思います!
合わせて、バリ島の方々の温かいサービス精神も存分に感じて頂いたのではないしょうか。
現地の方との素敵な出会いも海外旅行の醍醐味ですね^^

どのお写真からもお二人の楽しそうなご様子が拝見できて、つられて笑顔になりました♪
個人的にはヨガ体験時の仲良し3ショットがお気に入りです!ポーズがバッチリです!

一生の思い出に残る旅行とおしゃって頂けて本当に嬉しいです!
お二人の大切なハネムーンをお手伝いさせて頂き本当にありがとうございました。

これからも仲の良いお二人で沢山の素敵な思い出をお作り下さいね。
旅行の際はまた、いつでもご相談下さいませ。
末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

人気のシンガポール航空利用
リッツカールトンバリ、アメティスヴィラ、バイスロイバリ
弊社オススメの3つのラグジュアリーホテルにご宿泊頂く4泊6日
現地ではアクティビティやフォトセッションもお楽しみ頂きました!

このページのトップへ