• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

念願のマンタに会える旅!モルディブ&ドバイ周遊ハネムーン!!

2018/07/01

念願のマンタに会える旅!モルディブ&ドバイ周遊ハネムーン!!

旅を終えての感想

一生に一度のハネムーン、せっかくだから二度と行けない所という事でエミレーツ利用の
モルディブ・ドバイの二カ国に行って本当に良かったと思います。
モルディブは見る景色全てが綺麗で、念願のマンタも見れました!
綺麗な景色と美味しい食事と愉快なエンターテイメントとまさに楽園でした。

ドバイはすごい都会の部分と、砂漠の大自然と一気に両方を楽しめました。
グランドモスクはあまりの雄大さに感動しました。

出来ることならもう一度行きたいです。

関空からエミレーツ航空でまずドバイへ。
機内食もおいしく、エンターテイメントも充実しているため、
10時間のフライトもあっという間でした。
ドバイでトランジットしてモルディブのマーレへ着いた後は水上飛行機でフィノールへ。
窓からの景色は最高です。
部屋に到着すると、ハネムーン特典のスパークリングワインがありました。
テラスへ出て波の音を聞きながら美味しく頂きました。
モーニングは早起きすればプールサイドで朝日を見ながら食べれます。
ビュッフェでいろいろ食べれるし、卵料理は目の前で作ってくれます。
その日のイベントは黒板に書き出されてますので、
各エクスカーションやバーでのイベントも紹介されているので分かりやすいです。
部屋にはMarshallのアンプも完備されてるので、
好きな音楽を聴きながらテラスで海を見てられます。
部屋からは直接海へ降りる階段があるので、すぐ海へ入れます。
入った所は浅瀬なので、安心して泳げます。
ヴィラから降りたラグーンの水中はこんな感じです。
透明度は高いですが、魚は少ないです。
念願のマンタシュノーケリングへ。
たくさんのマンタが見れたし、念願だったので感動しました。
夕方のバーはこんな感じ。
オールインクルーシブなのでいつ行ってもアルコールもジュースもいつでも好きなだけ飲めます。
夜になんとこんな感じで音楽が鳴って、ショーなどが定期的にあります。
ワールドカップ週間だったので、二階ではパブリックビューイングもしてました。
ヴィラの内観はこんな感じです。
大きなベッドと海を見ながら入れるバスタブ、お洒落な内観です。
特典でシーフードのランチがついてました。
長いサンドバンクを景色を楽しみながら歩いて、海を見ながらのランチは最高です。
アフリカンディナーも特典でついています。
もちろんこのロゼのスパークリングワインも込みです。ラムとテンダーロインがおススメです。
その後はドバイへ。世界一豪華なスタバと言われるイブンバトゥータモールのスタバへ。
バスとメトロを駆使してアブダビへ。
時間はかかりましたが、グランドモスクへ行って良かったと心から思います。ぜひおススメです。
グランドモスクは外観はもちろん、内観もすごい豪華です。
オプションでデザートサファリへ行きました。20台くらいの車で砂漠を疾走します。
改めて日本車のランクルの性能の高さに気づきました。
ラクダに乗りながら見た夕日はとてもきれいでした。
空港への送迎が来る直前に滑り込みで噴水ショーへ。
30分間隔で約5分の演出があります。

お二人からプランナーへのメッセージ

細かい要求や些細な質問にも丁寧に対応していただきました。
電話やメールで伊藤さんの人柄の良さが感じ取れました。

フィノールというリゾート選びから、プランの提案まで大変お世話になりました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!!
この度はお二人のたくさんの思い出をご投稿いただき誠に有難うございます。
どのお写真もそれぞれの特徴が写されており、とても素敵なお写真の数々です!

モルディブでは念願のマンタを何度もご覧頂けたとのことで最高ですね!!
一般的にダイビングで見るのが定番なマンタも、ユネスコに登録されているモルディブ屈指の
豊かなエリアだからこそ、スノーケルでも思い出に残る特別な体験ができたのではないかと
思います。

また、お二人で頑張って訪れたアブダビの「シェイクザイード・グランド・モスク」は、
ドバイから2時間を掛けてでも訪れる価値のある美しい場所ですよね。
夜のモスクは、日中とは違った印象的な存在感をご覧いただけたのではないでしょうか。
それ以外にもドバイでは、「デザートサファリ」や「ファウンテンショー」など、
日本では触れることのない中東の雰囲気・文化を様々な形でお楽しみになれたようですね!

次回はもっとのんびりできるようなモルディブリゾートをご紹介させていただきます。
また記念旅行の際には是非お声掛けくださいませ。

この度は弊社をご利用頂きありがとうございました。
どうぞ末永くお幸せにお過ごしください。

こんなご旅行でした

エミレーツ航空を利用した【モルディブ&ドバイ7日間】でご旅行頂きました。
モルディブでは水上飛行機を利用するバアア環礁にあるフィノールへ。
ドバイではアクセスの便利なダウンタウン中心地に滞在し、
人気の砂漠ツアーにもご参加いただきました。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ