• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

贅沢三昧!リッツカールトンバリ&アメティスヴィラに滞在する6日間

2018/07/06

贅沢三昧!リッツカールトンバリ&アメティスヴィラに滞在する6日間

旅を終えての感想

全てが至れり尽くせりの時間で、王様になった気分でした笑
アニバーサリートラベルにお願いして良かったです!!

リッツカールトンでの1枚。素敵なお出迎えでした!
ゴルフ大好きな2人。バリでのゴルフ、最高です!
お部屋での朝食。気持ちいいー!
ぞうさん!!
王様になりました!
サンセットビーチにて!
アメティスヴィラのプールにて!毎日泳ぎしました!
朝ごはんはお外でいただきます!
現地のレストラン!定員さんもとっても親切!
もうなんて最高なの!!
お世話になったバトラーさん。アルティカ!!
最後の晩餐
踊り、素晴らしかった!テレマカシー!

お二人からプランナーへのメッセージ

最高のプランを企画してくださり、ありがとうございました!!
人生の中で一生思い出に残る素敵な時間を過ごすことができました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
バリのハネムーン満喫して頂けて本当に良かったです。
王様の気分とご投稿頂きましたが、
バリでは本当にそのような体験をたくさんして頂けたと思います。
ホテルのクオリティーも世界一だと思いますし、現地のホテルスタッフ、日本語ガイドなど、
接する人々との触れ合いも世界一楽しめると思います。
これからも、お二人の共通の趣味であるゴルフとともに、更に海外旅行が追加されていれば
大変嬉しいです。
この度は、アニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
末永いお幸せをお祈りしております!

こんなご旅行でした

人気航空会社シンガポール航空を利用して、
滞在ホテルは、バリ最高級ホテル「リッツ・カールトン・バリ」と
350㎡の一軒家「アメティス・ヴィラ」に宿泊して頂きました。
ゴルフが趣味とのことで、ゴルフや象乗り体験、絶景を見て頂きながらのランチ、
タナロット寺院のサンセット、フォトシューティングなど、のんびりもしつつも、
たくさんの思い出を作って頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ