• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

★バリ島の伝統文化に触れる4泊6日間★

2018/07/07

★バリ島の伝統文化に触れる4泊6日間★

旅を終えての感想

初めての海外旅行がバリ島のハネムーンでした。
不安だらけでしたが、プランナーの小野さんやハネムーンサポートの皆さんのアドバイスや
サポートのおかげで、無事に充実したハネムーンになりました。
二人専用車や日本語対応のガイドさんがずっとついていてくれたので、
とても安心して、ゆっくり観光を楽しめました!
ガイドさんがとても親切で、私達がシルバージュエリーが好きという話をしたら
観光の合間に当初日程になかったシルバーの村に連れていってくれて、
いろいろとバリ島のことを教えてくれました。
バリ島はとても過ごしやすく、夕日も綺麗で、また行きたいです。
料理もどれも美味しくてついつい食べ過ぎてしまいました。
アニバーサリーディナーでは、民族衣装を着せてもらい、
民族舞踊を観ながらロマンチックなひとときを過ごすことができました。
ゾウ乗り体験、ケチャックダンス鑑賞初めての体験だらけで、とても充実した旅行になりました。

ウルワツ寺院
ケチャックダンスの迫力に圧倒されました!
テガラランのライステラス
ライステラステラスを見ながらランチ
ゾウのショーも可愛かったです。
タナロット寺院すごい人がいっぱいでした!
アメティスヴィラのおもてなしが最高!ロマンチックでした!
行きたかったロックバー
アニバーサリーディナーで踊り子さんと
民族衣装初体験でテンション上がりました!
民族舞踊を鑑賞しながらのディナーはとれもロマンチックでした。
お買い物もいっぱいしました!
タナロット寺院は1年に1度のお祭りの準備ですごい人が多くてとても驚きました。
夕日も綺麗で感動しました!
クブビーチも綺麗でした
アメティスヴィラのバトラーさんと
リンバホテルのプールはとても綺麗でした
リンバホテルの朝食はとても美味しかった
ゾウさんと触れあえて楽しかった

お二人からプランナーへのメッセージ

プランナーの小野さんは、同じ地域の出身で、歳も近いこともあり、
とても親しみやすく、気軽に相談することができました。
ご自身の体験やオススメをメール感覚で教えてくれ、とても参考になりました。
お電話でも何度もお話してくださり、安心でき、とても嬉しかったです。

また機会があれば、お願いしたいです。ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ★
ご旅行お疲れ様でございました!!

民族衣装にバリ舞踊とたくさんのバリ島の文化に触れられたと思います^^
バリ衣装とてもお似合いです♡
お写真のサンセットがとても素敵ですね!ロマンティックです!!
バリ島のサンセットは世界で一番きれいと言われておりますので、
とても印象に残ったと思います!!
おいしいお食事に、バリ島の絶景、さらには象乗りや、
ウルワツ寺院観光とバリ島のすべてを体験頂けたと思います。

おふたりとは同じ出身とのことでとても仲良くして下さり嬉しかったです♪
いつも楽しくお話しさせて頂き有難うございました^^
お話し出来なくなるの寂しいです><
地元で見かけましたら是非お声かけて下さい^^
是非またご旅行の機会ございましたらいつでも連絡下さいね!!

末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

2つのラグジュアリーホテルにお泊りになる、
バリ島直行便「ガルーダ航空」ご利用4泊6日間のご旅行でした!
アヤナリゾートの姉妹ホテル「リンバジンバラン」では、
人気のロックバー、アヤナリゾート内のプール11箇所、KUBUビーチなど楽しんで頂きました!
またヴィラタイプの「アメティスヴィラ」では、
民族衣装でアニバーサリーディナーをお楽しみ頂きました。

このページのトップへ