• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

★優雅なハネムーン★モルディブ&ドバイ7日間

2018/07/08

★優雅なハネムーン★モルディブ&ドバイ7日間

旅を終えての感想

とても思い出に残る新婚旅行になりました❗
終わってみるとあっと言う間でしたが、充実した毎日で楽しかったです

これから水上飛行機へ乗ります❗
ワクワク✨
ドキドキ♥️
フィノール到着❗
海がとっても綺麗✨
モルディブで初朝食❗
景色も見えて最高✨

食べ物をカラスが常に狙ってました(笑)
バイキングの雰囲気はこんな感じです
ヤドカリとったど~
フォトサービスの1枚✨
とっても記念に残りました‼️
白黒写真も入れといてくれました(笑)
ボートはめっちゃ飛ばします
ドルフィンクルーズで、野生のイルカにも出会えました❗✨
夜のイルミネーションもとっても綺麗です✨
バーの兄さんがかっこ良かった❗
おいしいカクテルを頂きました
モルディブ出発前の早朝
ドバイへ到着❗
バージュカリファめっちゃ高い
上からの景色は最高でした
落下してます(笑)

フォトサービスで加工して貰いました❗
同じくフォトサービスの写真です
夜景も凄かったです
暑かったのでホテルのプールへ
旅の〆はドバイ噴水でした⛲✨
迫力ありました
ホテルでチェックアウト前に撮った最後の1枚です❗
とても思い出に残るハネムーンになりました

お二人からプランナーへのメッセージ

モルディブとドバイの提案をして頂き、ありがとうございました❗
もし提案が無かったら、きっとこの2国の選択は無かったかと思います

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ★
とっても素敵なお写真誠にありがとうございます!!

お二人の満点の笑顔を拝見できとても嬉しいです^^
個人的にご主人様が奥様を抱き上げているお写真が大好きです!!!
サイコーの一枚です♪

モルディブでは、おいしいお食事に青い海と大満足ですね。
さらには絶景をバックにフォトセッションと一生の思い出にして頂けたかと思います。

ドバイでは、世界一高い建物の「バージカリファ」と、
世界一の噴水ショーの「ドバイファウンテン」と、
ドバイならではの観光を存分にお楽しみいただけましたね。

私もおすすめのモルディブ&ドバイで2つの全く異なる雰囲気を
ご堪能頂頂けたのではないでしょうか。
さらには日本と異なる文化にも触れることが出来たかと思います。
海外旅行のひとつの醍醐味でもありますね♪

お電話の時からお2人とはとても楽しくお話しさせて頂きましたので、
もうお話し出来ないのが寂しいです><
今後ご旅行のご機会ございましたらいつでもご連絡お待ちしております!!

これからもラブラブなお二人でずっといて下さい♡
末永くお幸せに!!

この度はお手伝いさせて頂き誠にありがとうございました^^

こんなご旅行でした

エミレーツ航空をご利用し、モルディブの大人気リゾート「フィノール」にご滞在。
フォトセッション、スパ、クルーズ、マリンアクティヴィティー等を堪能。
さらには経由地のドバイに2泊ご滞在。
「ドバイモール」「バージカリファ」「ドバイファウンテン」と、
ドバイならではの観光をお楽しみ頂きけた5泊7日間のご旅行でした。

このページのトップへ