• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

笑顔いっぱい!リンバ・ジンバラン&アメティス滞在のラグジュアリーハネムーン!

2018/07/10

笑顔いっぱい!リンバ・ジンバラン&アメティス滞在のラグジュアリーハネムーン!

旅を終えての感想

バリ島では日本ではできない体験をたくさんすることができました。
サプライズで民族衣装を着させていただいたり、伝統的な踊りやスパなどをさせていただき、
とても優雅な時間を過ごすことができました。
クルージングでは残念ながら波が高くて夫婦ふたりとも大船酔いしてしまい、
その後のディナーにも影響してしまいましたが帰ってからの笑い話になり、
これもまたいい思い出になっています。
最高のハネムーンでした。

バリハイクルーズの乗船前に民族衣装を着たお姉さんとハイチーズ!
この後二人は大船酔いでした(笑)
エレファントライド!ぞうさんたちはとってもお利口でした!
サプライズで着させてもらった民族衣装!
これを着たままアニバーサリーディナーはとっても優雅なひと時でした!
バリのビールはビンタンビール!夏先取り最高でーす!!
プール最高!!
眺めも抜群でした!!
ブンブ・バリでバリコース料理!お腹いっぱーい!!
アメティスヴィラのプライベートプール!たくさん泳ぎました!
ステーキディナーの後でお店の人にとってもらいました!
ロックバーでのサンセット!残念ながら雲の中に沈んじゃったぁ。
バリTシャツでペアルック!最高のハネムーンでした!!

お二人からプランナーへのメッセージ

最初はハワイしか行く気がなかった私たちでしたが、プランナーの方からの熱心なお話でバリ島に決めました。ふたりのやりたいこと、でも自由な時間も欲しいなど、たくさんわがままを聞いてくださりとても満足のいく旅行になりました!本当にありがとうございました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
素敵なお写真をたくさんご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
お写真の中のお二人の笑顔が素敵で、本当に楽しんでいらっしゃるのが良く分かります。
ペアルックのTシャツ素敵ですね。
これからも、海外旅行をお二人の趣味として様々な国へ行ってペアルックして頂きたいです!
今回、マリンスポーツ、ステーキ、マッサージ希望とのことで、ハワイご希望でしたが、
よりハネムーンらしい贅沢感を体験して頂ければとバリ島をお勧めさせて頂きました。
船酔いはしてしまいましたが、ご満足いただけて良かったです。
この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
末永いお幸せをお祈りしております!

トラベルプランナー 石田 憲司

こんなご旅行でした

ガルーダインドネシア航空の直行便利用で、
ご宿泊は、ホテルタイプの「リンバジンバラン」とヴィラタイプの「アメティス・ヴィラ」に
滞在して頂きました。
滞在中は、ホテルでのんびりは勿論、その他レンボンガン島へ行ってマリンアクティビティーや、象乗り体験、ゴアガジャ遺跡、タナロット寺院などたくさんの体験をして頂きました。

TRAVEL PLANNER
ハネムーン サポート
ハネムーン サポート
このページのトップへ