• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

インスタ映え!!フィノール&シンガポール2ヶ国周遊4泊6日間♪

2018/07/14

インスタ映え!!フィノール&シンガポール2ヶ国周遊4泊6日間♪

旅を終えての感想

全て楽しかったです!
モルディブのみんなも優しくて、言葉が通じなくても楽しく過ごせました!

飛行機内でケーキのプレゼント
マリーナベイサンズの部屋に入るとタオルで作ってくれていました
マーライオンでの定番ポーズ
マリーナベイサンズのプールからの絶景
フィノールに到着
初日にベランダから虹が見えました
綺麗なビーチでわちゃわちゃ
ハネムーン特典のシャンパンをベランダで乾杯
ビーチのブランコでのんびり
fish crabでランチが最高に美味しかったです
fish crabからの帰り道
インスタ映えを狙いました
ハートの中で記念撮影
船の上で乾杯
ハンモックでゆらゆら〜
ハネムーンケーキありがとう
大道芸人の方と記念撮影
めちゃめちゃ楽しんでます
お世話になったフィノールの方たち
水上飛行機から見たフィノール

お二人からプランナーへのメッセージ

すごく良いプランを提案してくれてありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ★

モルディブでのお写真すべてインスタ映えですね!!
虹がご覧頂けたのはとても運がいいですね^^
お天気も良く楽しんでいただけたようでとても安心しました。
私個人的に船の上でシャンパンをもって乾杯しているお二人のお写真がお気に入りです!!
非現実的な時間をお過ごしできたのではないでしょうか♪

シンガポールでは観光にショッピングとモルディブと全く違った、
世界感をお楽しみ頂けたと思います。
マリーナベイサンズからの眺めは、お写真からでも素晴らしいですね!!!

この度は誠にありがとうござました^^
末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

シンガポール航空をご利用し、
経由地のシンガポールで1番人気「マリーナベイサンズ」に1泊
お写真映えリゾートのモルディブ「フィノール」に3泊の、
4泊6日間のご旅行でした。

このページのトップへ