• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

おいしいお食事と絶景を堪能♪バリ島5泊7日間!

2018/07/20

おいしいお食事と絶景を堪能♪バリ島5泊7日間!

旅を終えての感想

とても贅沢で充実した旅行でした。一生の思い出ができました!
対応いただいた日本語ガイドさんも親切で素敵な方で、安心して過ごすことができました。

初日から贅沢なディナー
リンバの朝食は種類が豊富でどれも美味しかったです
リンバのエントランスも素敵でした
アヤナリゾート内にはたくさんのプール
街中でのランチ
ケチャックダンスは迫力がありました!
ホテルに戻るたびに可愛い動物が♪
海もすごく綺麗でした。
ロックバーはおしゃれな雰囲気
ロックバーからの夕日
象にエサやりしたり、象に乗ることができて感激!
ライステラスは眺めがとてもよかったです
ヴァイスロイバリでは贅沢な時間を過ごしました
お部屋にもプール!贅沢!
料理もおいしくて最高の旅になりました☆
ピアサンでディナー
海の色が綺麗!
最高の旅になりました☆

お二人からプランナーへのメッセージ

気になる点が出てくるたびに何度もお電話で質問させていただきましたが、
親切丁寧に対応いただきありがとうございました!
おかげ様で不安もなく楽しい旅行が過ごせました。
素敵なバリ島をご紹介していただきありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はトラベルギャラリーのご投稿有難うございます♪

全てのお写真フォトジュニックですね^^
お写真の撮り方がとてもお上手でびっくりです!

お天気もよく、レンボンガン島できれいな海がご覧頂けたようでよかったです!!
バリ島のお料理おいしいですよね^^
私もたくさん食べてしまいました。

ご挙式にハネムーンのお写真使われたとお伺いし、
周りの皆様に自慢になったのではないでしょうか★

この度はお二人のお手伝いさせて頂きまして誠に有難うございました^^
今後ご旅行のご機会ございましたらいつでもご連絡下さいね!

末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

ガルーダ航空利用の5泊7日間のご旅行でした!

2つのラグジュアリーホテルでホテルステイをご堪能頂きました。
加わえレンボンガン島でのアクティビティー、象乗り、
ケッチャックダンスなどの観光もお楽しみ頂き、
のんびりとアクティブを兼ね備えたご旅行となりました。

このページのトップへ