• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ジンベイザメサファリやリゾートイベントを満喫!  ラックスで過ごす4泊6日

2018/07/29

ジンベイザメサファリやリゾートイベントを満喫!  ラックスで過ごす4泊6日

旅を終えての感想

ラックスは日本人のスタッフの方もいて、終始安心して過ごすことができました。
毎日イベントがあり、そこで旅行者同士での交流や、人の温かさに触れることもできました。
何より自然がとても素敵で、海はもちろん、
リゾートにいる生き物や植物などにもたくさん癒されました。
写真スポットもたくさんあり、どこに行ってもカメラが必須でした(^-^)
リゾートのスタッフさん全員が、みんなの幸せを一番に考えていて、
気にかけて声をかけてくださり、笑顔溢れる素敵なリゾートで過ごすことができました。
英語がうまく通じなくても、表情やしぐさなど何気ないこともしっかり読みとってくれる
スタッフの方々、リゾート全体の温かさに触れて、最高のハネムーンでした!!

水上飛行機に乗って、マーレからラックスへ!
上からの景色が最高でした。
ラックスに到着!
たくさんのスタッフさんが笑顔で迎えてくださりました。透き通る海に感動。
憧れの水上ヴィラ!
ウェルカムフルーツと、特典のスパークリングワインをベランダに持ち出して、
海を見ながら堪能!
水上ヴィラから外に出た景色。
天気に恵まれ、歩いてるだけで幸せでした。
インスタ映えの場所めぐり。
どこで撮っても楽しい!嬉しい!最高☆
TREE OF WISHES
日本でいう七夕のようなもので、お願い事をリボンに書いて吊るしました。叶うといいな~
夜はこの木にライトが当たって幻想的でした。
図書館。
おしゃれな内装。
外国の本ばかりでした。
階段があり、上に登ると綺麗な海を眺めながら本が読めました。
毎日早朝に、スタッフさんがリゾート内にメッセージボトルを隠します。
早起きして朝日を浴びながら必死にメッセージボトル探し。2つも見つけたよ~!
メッセージボトルの中には、いろんな特典が記されていました。
私たちは、レストランSENSESでのカクテルが飲める特典でした!happy☆
楽しみにしていたジンベエザメクルージングに参加!
シュノーケリングセットをレンタルしてレセプションに集合。
担当のダイバーさんが迎えに来てくれました。
船に乗ってジンベエザメスポットへ。
ダイバーさんの「go!」の合図で海へ!!
一緒に泳いだ~!!
感動のひとときでした。
こんなに近くで泳いでくれました。
おすすめの「ici」というアイスクリーム屋さん。
種類がありすぎて迷う~!
私たちは毎日通ってたくさんの種類を食べました。
ティラミス味最高~!!
リゾート内ではたくさんのアクティビティが楽しめます♪
私たちは二人ともテニスが大好きなので一時間テニスコートを借りました。
とても暑かったけど気持ちのいい汗が出ました!
汗かいた後は、海でゆったり過ごしました。
使う場所を守れば、浮き輪など貸してくれました。白鳥さんにのってプカプカ…きもちいい~
楽しい写真がたくさん撮れました!
窓をあけて…海へダーイブ!!
待ちに待ったディナー!
店によって雰囲気が違ってて素敵でした。
牛肉のステーキは最高のおいしさでした!!
食べた瞬間笑顔溢れる~(^-^)
朝食はビュッフェ!好きなものを好きなだけ食べていい!最高の時間!
「EAST MARKET」という朝食会場では、海で泳いでいる魚を見ながら、
ゆったりと食事ができました。
アニバーサリートラベルさんからいただいたフォトプロップスを使って♪
楽しかった!
最高のラックスでの旅!

お二人からプランナーへのメッセージ

最初は、ハネムーンは国内でいいと二人で話していた矢先、
萩尾さんからのお電話で海外の魅力を知り、モルディブを検討しました。
今となっては、モルディブに行って絶対によかったと思っています!萩尾さんに感謝です☆
海外で過ごす上での不安なこと、疑問点などを細かく素早く解決してくださったこと、
時にはお電話をくださり直接お話を聞いてくださったことで安心して出発することができました。
萩尾さんとお話していると、自然と笑顔になり楽しい時間を過ごすことができました!
素敵なプランをご提案してくださり、本当にありがとうございました!!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました!

リゾートでは美味しいお食事、絶景の景色、人の温かさ、イベント!と盛り沢山でしたが
日々の日常から離れてとても有意義な癒しのお時間を過ごして頂けたのではないでしょうか。
旅行者同士での交流やスタッフの温かさに触れることはまさに私も海外旅行が
楽しくて魅力的なところの一つだと思っております!

また、年間を通してジンベイザメの遭遇率が高いラックスですが
お二人もばっちり一緒にシュノーケリングで泳いでいらっしゃいますね。
こんなに近くでジンベイサメと泳げるのは凄く羨ましいです・・!笑

どのお写真もお二人の笑顔満載で素敵ですが、最後のプロップスとのお写真がお気に入りです!
オリジナルプロップスもばっちりご利用頂きありがとうございます^^

お二人の海外の魅力を知り、モルディブに行って絶対によかった、最高のハネムーン
というお言葉が本当に本当に嬉しいです!
そして私もお電話にてお話することが楽しくてわくわくしてました♪笑
いつも楽しくお話頂きましてありがとうございました!

この度は弊社をご利用頂き担当させて頂きまして、誠にありがとうございました。
世界中にはまだまだ魅力的な国が沢山ございます!
是非、次の海外旅行の機会ございましたらまたお手伝いさせてください。

これからもお二人仲良く沢山の思い出を作ってお過ごしくださいね。
末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

スリランカ航空ご利用のモルディブ<ラックス>滞在の4泊6日。
遊び心溢れるラックスリゾートでは、TREE OF WISHESや宝探し等
毎日イベントをお楽しみ頂きながらも絶景の数々や現地の方との出会いを
満喫頂きモルディブの魅力に存分に楽しんで頂いたご旅行でした!

このページのトップへ