• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ビーチヴィラ&水上ヴィラの2島巡り!

2018/08/02

ビーチヴィラ&水上ヴィラの2島巡り!

旅を終えての感想

旅行に行く前は英語が話せないことが不安でしたが、無事、楽しく過ごせて良かったです。
景色はもちろん、料理もとてもおいしく、スタッフの方にも毎日笑顔で挨拶をしていただき、
充実した日々を過ごしました!
あまり遠出をしたことがなかったためドキドキの海外でしたが、また機会があれば行きたいです!

初日のバンドス!朝食の後、レストランの周りをぶらぶら。
finolhu!
バイキング!
毎日いいお天気!バギーもありましたがよく歩いてました。
カクテル作り体験!
サンセットクルーズ!
日差しを浴びながら、Milk Barでファンタオレンジを一杯いただきました。
shutterfishのPhotoflame。2人とも一目惚れ!
すてきな木箱。
宝物入れとして即決でした!
フィノールとの別れ際に一枚!

お二人からプランナーへのメッセージ

モルディブの数あるリゾートの中でフィノールを提案していただき、ありがとうございました。
板垣さんに会う前はなんとなくリゾート感を味わいたいなぁ、程度で
モルディブを候補に挙げてご相談させていただきましたが
板垣さんのモルディブ推し&フィノール推しのおかげで非常に楽しく過ごすことができました。
是非これからもたくさんの方にしあわせな旅行の提案を♡
本当にありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!

私がモルディブ大好き過ぎてしまい
お打合せでもアツく語ってしまい申し訳ございませんでした。。

バンドス&フィノール、そしてモルディブを気に入って頂けて嬉しいです。
水上ヴィラからの絶景は、本当にモルディブにしかないと思います!

また、ご旅行の際は是非お声がけください。
この度は、ご利用頂きまして本当にありがとうございました。

こんなご旅行でした

1日目は、マーレ環礁のバンドス(ビーチヴィラ)へ。
2日目以降、アリ環礁のフィノール(水上ヴィラ)でお過ごし頂く
弊社オリジナルのモルディブ2島巡りをご利用頂きました。

TRAVEL PLANNER
板垣 拓也
イタガキ タクヤ
このページのトップへ