• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

☆★☆新婚旅行 in バリ☆★☆

2008/12/24

☆★☆新婚旅行 in バリ☆★☆

旅を終えての感想

雨季と聞いていたので天気が気になっていたのですが、移動中に降っただけでとても過ごしやすい毎日でした。(自称:晴男&晴女)色々な発見や経験ができて忘れられない思い出が出来ました。

ホテル:リッツカールトンに到着!超ふかふかなベッドと枕で寝心地最高!!
1日目には初のフラワーバスに感激!旦那はフランジパニの香りがダメだったみたい…
ジンバランビーチでディナー☆
シーフードバーベキューコースを注文。美味しかったです♪
リッツで朝食。お味噌汁やおでんもあってどれも美味しかった☆☆
心も身体癒され至福の時を過ごしました。
クタやスミニャックでショッピング★
初のスキューバダイビングに挑戦!!マッチョなインストラクター:マディーは日本語ペラペラ。海ではニモにも会えたよ♪
スパにはまった二人は滞在中2回目のスパにGO!!バリ語でみんなおおはしゃぎ超楽しかったです。
民族衣装を体験。まさに現地人!!
ホテル内をお散歩中色々な物を発見!!
あっ!!大仏様!!と思いきや旦那様でした。(苦笑)
ココナッツとパチリ☆
敷地の奥にはこんな素敵なチャペル発見☆
ウエディング用のカーを発見☆超かわいい♪♪
ウルワツ寺院。残念ながら中には入れませんでした。
ダイナミックでユニークなケチャックダンス。
ケチャックを見ながらの夕日はとっても綺麗でした。
最後には迫力のあるファイヤーダンスも!とても楽しかったです。

お二人からプランナーへのメッセージ

吉川さんへ いつも元気で明るく対応していただき、毎回お話しするのが楽しく元気パワーをいただいていました。どんな時でも親身になってオプショナル・ツアー等のご相談やアドバイスをしていただき本当にありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

こんなご旅行でした

このページのトップへ