• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

☆贅沢三昧!!モルディブ&アブダビ2カ国ハネムーン☆

2018/08/18

☆贅沢三昧!!モルディブ&アブダビ2カ国ハネムーン☆

旅を終えての感想

英語がしゃべれるか不安でしたが、ラックスは日本人スタッフの方もいて、
安心して過ごすことができました。
本当にスタッフの方々が優しく、リゾート全体の温かさに、最高のハネムーンとなりました。
アブダビでは経験したことないことばかりで異世界の雰囲気に、
経験値が上がったような気がします。
あっという間でしたが、充実した毎日がとても楽しかったです。

日本からアブダビを経由しました!マーレ空港からは水上飛行機でリゾートへ!!
まずは到着の一枚。
海が綺麗~☆
島のどこを歩いても絵になります。のんびり散策も楽しいです♪
桟橋の近くではエイが気持ちよさそうに泳いでました。
フローティングブレックファースト!
お部屋のプールで食べました!
せっかくのハネムーンなので、特典のルームクレジットを使って贅沢に
ロブスターのコースを頼みました。

とってもおいしい!お勧めです!
サンセットタイム。
アブダビに到着!
お迎えは高級車(ベンツ)が来てくれました。さすがアブダビ。。
どーん!
2か国目のホテル(セント・レジス・アブダビ)も豪華です!
ホテルのロビーも豪華絢爛。
お部屋からの絶景でテンション上がって一気飲み!!(できませんでした。笑)
エミレーツパレスに到着。
さすが自称7つ星です、、、
「ル・カフェ」でアフタヌーンティーを予約しました。楽しみにしていた金箔カプチーノ♪
グランドモスク①
ライトアップされた様子も幻想的でした。
グランドモスク②
念願のウェディングフォト。
一生の思い出になりました!

お二人からプランナーへのメッセージ

伊藤さんからの提案がなかったら、ハネムーンでのこの2ヶ国の選択はなかったと思います。
モルディブ、アブダビの魅力をたくさん聞かせてもらい、決心がつきました。
絶対に行ってよかったです。
海外で過ごす上でのアドバイス、疑問点等にも細かく素早く解決してくださり、
本当に感謝しかありません。
ステキなプランのご提案ありがとうございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ。
この度は素敵なお写真の数々をご投稿有難うございます!

今回のご旅行ではモルディブそしてアブダビと、
2つの異なる魅力も楽しんでいただけたのではないでしょうか。
プールで食べるフローティングブレックファーストや高級車送迎、
5つ星ホテルのスイートルーム宿泊など、
どちらの国も日本ではなかなか体験できないことが詰め込まれていたので、
まさにハネムーンらしい特別な時を過ごされたかと思います。
また、モルディブらしい青い海をバックにしたウェディングフォトもとっても素敵です。
ご新居のリビングに是非飾ってくださいね!

この度は弊社ご利用いただきまして本当にありがとうございました。
お二人の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

こんなご旅行でした

エティハド航空を利用した8日間のご旅行でした。
モルディブでは人気の「ラックス*サウス・アリ・アトール」に、アブダビでは最高級ホテル
「セント・レジス・アブダビ」のスイートルームにお泊り頂いたラグジュアリーハネムーンです。

TRAVEL PLANNER
伊藤 昂洋
イトウ タカヒロ
このページのトップへ