• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ラックス*サウス・アリ・アトールで過ごすラグジュアリーハネムーン!

2018/08/26

ラックス*サウス・アリ・アトールで過ごすラグジュアリーハネムーン!

旅を終えての感想

一生に一回の新婚旅行。本当に楽しかったです。とにかく海が綺麗で感動しました。
世界にはこんなところもあるんだなと感じ、モルディブに行くことができて、
本当に良かったなと思いました。

リゾートへの水上飛行機。
水上飛行機からの景色。
ホテルのロビー。
ベッドもハネムーン仕様に…!
水上ヴィラのプール。
夕食。美味しかった!
ジンベイザメサファリにダイビング、楽しかった。
部屋のプールにて。
本当に海が綺麗。
帰りたくない…。

お二人からプランナーへのメッセージ

約一年前からサポートしてくださって本当にありがとうございました。
石田さんが提案してくださらなかったら、モルディブに行くことはできていなかったと思います。
本当に感謝しています。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度はアニバーサリートラベルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回、方面選びから様々ご提案させて頂きまして、その中でも
ハネムーンの機会を逃すと行くことが難しいモルディブをお勧めさせて頂きました。
水上コテージに滞在頂き、美しい海や星空を眺めたり、マリンアクティビティーをしたり
至れり尽くせりのハネムーンをご提案させて頂き、またご満足頂けたようで本当に良かったです。
ご投稿頂いたお写真の美しい海を見ているだけで、行きたくなってしまいますね。
なかなか長期のお休みは取りづらいと思いますが、
是非、また記念日などで海外旅行の思い出をたくさん作って下さい。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

こんなご旅行でした

人気航空会社シンガポール航空利用のモルディブ6日間です。
モルディブの滞在リゾートは、
ラグジュアリーリゾート「ラックス*サウス・アリ・アトール」です。
美しいサンドバンクが有名でフォトジェニックなリゾートのプール付水上ヴィラに
お泊り頂きました。
ジンベイザメサファリや体験ダイビングなど、弊社だけの特典のルームクレジットで
お楽しみ頂きました。

TRAVEL PLANNER
石田 憲司
イシダ ケンジ
このページのトップへ