• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

バンドス&ラックス*サウス・アリ・アトールの   2島巡り6泊8日間!!

2018/08/28

バンドス&ラックス*サウス・アリ・アトールの   2島巡り6泊8日間!!

旅を終えての感想

素敵な海と景色に囲まれて、とてもいい時間を過ごすことができました。
2人ともアクティビティ好きなので、毎日スノーケリングをして、
ダイビングもすることができ最高の思い出を作ることができました。

1泊目は、マーレの近くのバンドスへ。
水上飛行機で次のリゾートへ移動
次のリゾート、ラックスに到着。
最高の景色!
部屋に着くと、素敵なベッドメイキング♪
ラックス2日目。サンセットクルーズ。
空の色が刻々と変わっていって綺麗♪
ラックス3日目。モーニングブレックファーストは、水上ヴィラのプールで。
ラックス4日目。カメラマンさんに写真を撮ってもらいました!お天気も最高☆
ラックス5日目。ダイビングではジンベイザメを見て、部屋の前では毎日スノーケリング♪
最終日。ホテルのスタッフの方にもとてもよくしていただきました。お世話になりました。

お二人からプランナーへのメッセージ

旅行前に、不安なことなどいろいろ質問させていただきましたが、
親切丁寧に答えてくださり、安心して旅行することができました。
旅行前や旅行後にメールをくださったりと細やかなお気遣いにも感謝しています。
本当にありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ★
早速の素敵なお写真のご投稿誠に有難うございます!

ご主人様が始めての海外旅行とのことで、日本人のスタッフがいて安心できる、
ラックス*サウス・アリ・アトールをおすすめさせて頂きました。
またラックスはアクティブなダイビングもできる場所なので、
アクティビティーが大好きなお二人にはぴったりのリゾートだったのではないかと思います!!
ジンベイザメとの泳ぎ、とても羨ましいです・・・^^
毎日シュノーケルも最高ですね!
モルディブだからこそ、楽しんで頂ける体験だと思います♪

「最高の思い出」と言って頂き、とてもとても嬉しいです!!!
こちらこそお二人のお手伝いさせて頂けたことを喜ばしく思っております!

カメラマンに撮って頂いたお写真とても素敵です★
お天気にも恵まれたようで、さいこーですね!!
私もお気に入りです。
是非年賀状とかにご活用くださいね^^

この度は誠にありがとうございました!!
今後またモルディブ行きたいと思っていただけたならば、いつでもお手伝いさせて頂きます★

末永くお幸せに♡

トラベルプランナー 小野 美咲

こんなご旅行でした

スリランカ航空ご利用の、モルディブ2島めぐり6泊8日間でした。

モルディブではとても珍しい、2島めぐりで、
まずはマーレから一番近いリゾート「バンドス」へ、
次の日シープレインで「ラックス*サウス・アリ・アトール」にお泊り頂きました。
モルディブに6泊という、長期の滞在の中でのんびりはもちろんのこと、
ジンベイザメとのダイビングやシュノーケルもお楽しみ頂けました。

TRAVEL PLANNER
ハネムーン サポート
ハネムーン サポート
このページのトップへ