• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

非日常すぎる体験!ハネムーナー様特典も豊富な   バリ島5日間

2018/09/17

非日常すぎる体験!ハネムーナー様特典も豊富な   バリ島5日間

旅を終えての感想

豪華なホテル&おもてなし、素敵なディナーと非日常すぎる体験に夢を見ているようでした。
機内での思いもよらないケーキのプレゼントやお部屋の中をたくさんのお花で装飾していただいて嬉しかったです。

機内でのケーキのプレゼント
お部屋でのウェルカムスイーツ&メッセージ
ベッドの可愛い白鳥の飾り付け
象さんの餌やり
花風呂
素敵なディナー
ヴィラでの後撮り❤️
プルメリアのレイのプレゼント
コーヒー&紅茶の飲み比べ☕️
舞のプレゼント❗️

お二人からプランナーへのメッセージ

バリ島のプランを紹介してくださってありがとうございました。
後撮りの提案もしてくださったおかげで特別な写真が撮れました。
とても楽しいハネムーンでした!ありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ!
この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿、誠にありがとうございました。

お二人のご旅行を楽しんでいらっしゃるお写真を拝見できて、私も嬉しいです。
ヴァイスロイヴィラでのフォトセッションのお写真が特に私のお気に入りです!

今回のバリ島ご旅行ではハネムーンだからこそ、
普通のご旅行にはない特別なサービス&思い出を沢山お楽しみ頂けたのではないでしょうか^^
まさに非日常のラグジュアリー体験を思う存分にお楽しみ頂ける楽園ですよね!

とても楽しいハネムーンとおっしゃって頂けてお二人にバリ島を
オススメさせて頂けて良かったです^^

これからも仲の良いお二人で沢山の素敵な思い出を沢山作って下さいね。
また海外旅行へ行く際は、いつでもご相談頂けると嬉しいです。
末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

リッツカールトン&ヴァイスロイバリ2つの5つ星ホテルにご宿泊の5日間
現地ではバリ島の沢山のハネムーンのおもてなしとともに
ハネムーナー様特典を存分にお楽しみ頂きました。

このページのトップへ