• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

ペアルックフォトセッション!!!バンドス&ラックス2島めぐり6日間!

2018/09/23

ペアルックフォトセッション!!!バンドス&ラックス2島めぐり6日間!

旅を終えての感想

ハネムーンは無理かもと思っていた中、結婚式場と提携されていた
アニーバーサリートラベルの方からお電話をいただき、相談にのってくださり、
そのお陰で今回ハネムーンに行くことができました。
6日間ゆっくりしながらも、プランについていたシュノーケリングやフォトセッション、
スパやサンセットクルーズなどをすることができて、充実した日々を送ることができました。
残念ながらジンベイザメは見ることができませんでしたが、
イルカを見ることができたので満足です。
特にフォトセッションで担当してくださったカメラマンの方が素敵な方で、
お別れするのが惜しくなるくらい温かい、素敵な方でした。
行く前から体調が悪く、それだけが心残りですが、現地の方々の温かみに触れ、
本当に素敵なハネムーンとなりました。

1泊目はほぼ寝るだけでしたが、時間がないながらも朝食はしっかり食べました。
こちらのリゾートの日本人の方がとても優しい方でした。
水上飛行機に乗るまで、ラックスの専用ラウンジで待機。
全て飲み放題食べ放題でした。
水上飛行機に乗りラックスへ。
ラックス到着後、ウェルカムドリンクを飲みながら説明を受けました。
到着してお部屋のベットメイキングを見て感動しました。
ハネムーンっぽい!!
ラックス2日目の朝食は夢のプールの中で。
朝からお腹いっぱいでした!!
モルディブで絶対にしたかったフォトセッション。素敵なカメラマンさんが撮ってくれました。
青い海、青い空。
ラックスのどのレストランのどのご飯も本当においしかったです。
フォトスポットがたくさん。
暇さえあれば、海に入るか、お散歩。
これもおいしかったな。
私たちは、朝夜つきのルームクレジットプランでしたが、
朝夜だけでもう十分お腹いっぱいで、満足でした。
最後も水上飛行機で空港へ。
ラックスのスタッフの皆さんが手をふってくださっていました。

お二人からプランナーへのメッセージ

小野さんには最後の最後までわがままを聞いていただき、本当に感謝しています。
急な日程変更や旅行をするにあたっての様々な質問など、
ご迷惑ばかりお掛けしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
小野さんがオススメしてくださったラックスは本当に素敵なところでした。
是非、また、訪れて見たいと思います。
そして、小野さんとハネムーンについて連絡のやり取りをするのが楽しみだったので、
終わってしまい寂しいです。
また、私たちの記念の旅行に行く際には、どうぞ宜しくお願いいたします。

プランナーからお二人へのメッセージ

お帰りなさいませ★
この度はトラベルギャラリーご投稿頂き誠にありがとうございました!

ご体調に崩されている中のハネムーンですごく心配でしたが、
お二人の最大級の笑顔をお写真で拝見できとても嬉しくなりました♪
本当に無事にご出発頂くことが出来て私もよかったです。

「Champion」のペアルックがほんとにほんとにかわいすぎて、
さらにはお二人のジャンプ力がすごく私の大のお気に入りの一枚です^^
青い海・青い空で憧れのフォトセッションでご満足いただけてとても嬉しいです。
是非周りの皆様に自慢しっちゃて下さいね♪

ラックスはモルディブの中でもお食事にこだわり持っており、
レストランとバー8つほどございます。
お写真でもとてもおいしそうなお食事・・・私も食べたい!!(笑)

何度も何度もお電話でお話し頂きありがとうございました^^
私もお話し出来なくなるのとてもさみしいです><、
お二人の大切なハネムーンのお手伝いさせて頂きまして誠にありがとうございます!
今回だけではなく、今後も是非お付き合いを程お願い致します。

いつでもご連絡お待ちしておりますね!!
末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

スリランカ航空利用、モルディブ2島めぐり6日間のご旅行でした。
モルディブの滞在は2つのリゾートはマーレから一番近い「バンドス」と、
お食事にこだわりがあるラグジュアリーリゾート「ラックス*サウス アリ アトール」。
ルームクレジット300$や、フォトセッション・スパなどの特典もご堪能頂きました。

このページのトップへ