• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

青空の下でフォトセッション!贅沢感満載のフィノール&アブダビ8日間

2018/09/26

青空の下でフォトセッション!贅沢感満載のフィノール&アブダビ8日間

旅を終えての感想

フィノールでは大好きな海に部屋からいけることがとても嬉しかったです!
少しの時間でも泳ぐことができて幸せでした❤︎

フィノールでのフォトセッション
フィノールでのフォトセッション
モスクでアバヤを着ました
飛行機からみるアブダビは綺麗でした
手作りのイニシャルオブジェを持っていきました
フィノールでの朝焼け
フィノールでのフォトセッション
フィノールでの朝焼け
飛行機からみたモルディブ
フィノールでのフォトセッション

お二人からプランナーへのメッセージ

式でバタバタしていて、旅行のことは任せっぱなしでした。(笑)
細かく教えて頂きありがとうございました!

プランナーからお二人へのメッセージ

この度は素敵なトラベルギャラリーのご投稿誠にありがとうございます!

晴天にも恵まれた中でのフォトセッション、お写真映えも抜群ですね。
ドレスも似合っていて本当に素敵です!
思わず見とれてしまいました^^
個人的に1枚目のお写真がお二人の仲睦まじい様子が伝わってきてお気に入りです♪
お持ち込みいただいたイニシャルの小物も映えていますね。

モルディブでは海はもちろんですが朝焼けやサンセットなど
空の絶景もお楽しみいただけますよね。
私が行った際は夜の満点の星空がとても感動的だったのですが
お二人もご覧いただけましたでしょうか?

アブダビもモルディブとは全く違った雰囲気だったかと思います。
飛行機から見る夜景もすごく綺麗ですね!
一度に2つの国を周って頂けて、まさにハネムーンらしい
贅沢感溢れるご滞在をお楽しみ頂けたのではないかと思います。

こちらこそご挙式のご準備もお忙しい中でお手伝いさせていただきありがとうございました。
これからもお二人でたくさん楽しい想い出をつくっていってくださいね!
またご旅行の機会もありましたらいつでもご相談ください。
末永くお幸せに♡

こんなご旅行でした

モルディブの人気リゾート「フィノール」に加えアブダビにもお立ち寄りいただく
2カ国周遊のご旅行でした。

フィノールではフォトセッションに加えスパ、サンセットクルーズなども
特典で付いておりますので現地出費も少なく満喫して頂けます!
アブダビでは5つ星ホテル「セントレジスアブダビ」で美味しいお食事やスパなど
ホテル滞在がお楽しみ頂けます。
全く雰囲気の違う2つの方面の魅力を味わうことが出来るプランになっております。

このページのトップへ