• Facebookページへ
  • Instagramページへ
  • Twitterページへ

マイページログイン

TRAVEL GALLERY

オリジナルハネムーン体験記

トラベルギャラリー

先輩ハネムーナーの笑顔いっぱいの旅行体験記で
新婚旅行のイメージをふくらませましょう。

PPY DOUBULE HONEYMOON

2009/01/28

PPY DOUBULE HONEYMOON

旅を終えての感想

フライトが長かったなぁ…でも、大自然と楽園を満喫出来たヨ!水着のお店もたくさんあった~現地調達で充分でした。『荷物は軽く、土産は重く。』短歌じゃない(^_^;)

ハイアットリージェンシー33階。

すごく部屋が広い。ベットは1人用のダブルベッドが2つ!ハワイに着いてすぐ撮影しました。

まず最初にABCマーケット(コンビニ)でドレス購入!試着中・・・どっちがいいですか?
ハイアットホテル中庭にて。ふんすいがダイナミック!
沢山お土産あったヨ。
すごいセクシードレス。最大級のショッピングセンター(アラモアナにて)でオリオリバス待ちでした。
ALOHA TOWER

ここでも沢山買い物をした!銅像の前でフラダンスを踊ってみたヨ(笑)ハワイでこのサインはアロハと言う時に使うらしい。習ったの。
アロハタワーの中で(元モデル!)店員さんと仲良くなりました。旦那さんも私達の帽子も素敵でしょ?
ホテルの中華

大きい声では言えませんがんー、味付けが苦手で苦しんでいた。説明し辛い味付けでした。

洋食チックやろ?
うまい!魚のホッケ。

やっぱり日本食が恋しい。ハイアットの入り口斜め前に日本食屋あり。私の手元を見て下さい。

朝食は、やはり日本食。

ホッケが美味しい!ありきたりの日本食がやっぱり好きです。
これからパラセイル。

ボートで送られました!海までおしゃべりと興奮しながらバナナボートで送迎。

パラセイルに出発。
低空飛行中?ハート型の珊瑚礁を旦那が本当に発見して2人で盛り上がっていた。
何度も落とされたぁ。海水が日本とは違う気がした。塩辛い!
ここで見たものは、大自然。高いぞ~!
男2人、カメラマン。

買い物中も、マリンスポーツもいつもカメラを回してくれました。感謝。

これ金に体を塗った芸人さんでした。動かないけど、カメラを撮る時はお金を入れたら撮影OKでした。こんな人・・・。
夜景の見えるレストラン。

ビーチが見えたのが嬉しかった。お肉のステーキが美味しかったです。

最後の乾杯!

1人8,000円~10,000円位?これからも仲良くネ。

お二人からプランナーへのメッセージ

色々とお世話になりました!!やっぱり2組で行ったから写真多く残っています。ホテルよかったです。有難うございました。

プランナーからお二人へのメッセージ

この度はアニバーサリートラベルをご利用頂き誠に有難うございます。なんと親友カップルとお2組ご一緒のハネムーンと言うことでとても羨ましく思いました。お電話でいつも元気で明るい新婦様で元気を沢山頂きました。ご旅行と関係ないお話8割、2割ようやく旅行について・・・と言う感じでした(笑)今回改めてハワイステイを満喫された幸せ笑顔を拝見できてとっても嬉しいです。ゼクシィに掲載された結婚式のお写真も有難うございました!家宝にさせて頂きます!  

トラベルプランナー吉川

こんなご旅行でした

このページのトップへ